口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年05月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 35000円(室料込)
100分コース37,000円−メルマガクーポン2,000円 初回指名無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今日は平日とはいえGWの合間だから満席の送迎車から降りて入るとそのまま待合室に奥から詰めて順番に座らされ、一人ずつ伝票みたいなプレイリクエスト票を持ってきて料金を支払う。その後案内順にトイレ確認あり、案内される。
お相手の女性
貫地谷しほり似のカワイイ女の子、20代後半かと見えた。胸はプロフィールほど大きくは見えなかった
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
スーツ姿なのでコスプレかと聞いたら全員スーツに最近決められて、自前の物ということで、着たままプレイはできず、ジャケットを脱いで正座の挨拶。一枚ずつぬがしてくれて、ベッドに横たわるよう促される。嬢も脱ぎキスからスタート。乳首舐めからフェラ、69としたあとに騎乗位で下から○き○げる。マットをするか聞かれて久しぶりに挑戦することにすると、椅子ボディ洗いをしてくれて湯に浸かっている間にマットを用意。
マットでは完遂まで至らなかったからすぐさまベッドに切り替えローションを流してくれる。
ベッドで一生懸命勃たせてくれて2回目完遂。
お話もよく出来て最後にシャワーで終わり
今回の総評
ベテランのいい子でよかったけど攻められるのは好きじゃないみたい
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
全員ナ●ok
このお店の改善してほしいところ
待合室すし詰め
送迎車に大きな画面付いてるのにラジオよりはテレビにしてほしい
何回も待合室で名前呼ぶのはイヤ
[!]このページについて報告