究極ラヴァーズ(日暮里デリヘル)の口コミ(体験談) 2018-05-01 02:49投稿|究極ラヴァーズ(日暮里/デリヘル)

■究極ラヴァーズ
  • 日暮里発・近郊/デリヘル
    40分/7,000円~
    ホテル
    AM10:00~翌1:00
「情報局を見た!」と伝えると話がスムーズです
お問い合わせ090-6526-6033
みらの 究極ラヴァーズ(日暮里/デリヘル)あゆみ 究極ラヴァーズ(日暮里/デリヘル)もも 究極ラヴァーズ(日暮里/デリヘル)ちか 究極ラヴァーズ(日暮里/デリヘル)あきな 究極ラヴァーズ(日暮里/デリヘル)ななお 究極ラヴァーズ(日暮里/デリヘル)YHO 究極ラヴァーズ(日暮里/デリヘル)ほむら 究極ラヴァーズ(日暮里/デリヘル)イブ 究極ラヴァーズ(日暮里/デリヘル)きほ 究極ラヴァーズ(日暮里/デリヘル)ほたる 究極ラヴァーズ(日暮里/デリヘル)
口コミ投稿で現金がもらえる
口コミ体験談
店名究極ラヴァーズ
業種デリヘル
エリア日暮里発・近郊
投稿日2018年05月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
■料金(実際に支払った総額)
80分 11000円+ホテル代が必要
80分 11000円 + ホテル代4400円(休憩3時間)
■このお店の利用回数
2回目
■受付からプレイ開始までの流れ
上野でセクキャバ2軒梯子の後、もう1軒セクキャバ探検に行くか
 こちらの店に行くか悩みながらHPを見ると以前から入ってみたいと
 チェックしては、待ち時間が長く諦めていた女の娘が30分後に
 空きそうなので慌てて電話します。

なかなか繋がりません 
諦めずに何度かリダイヤルし、ようやく繋がりました。
『○○ちゃん、○時から大丈夫ですか?』

『○時からだと60分なら大丈夫です』
やっぱり人気のようです。たまたま少しの空きが出るだけの様です

『60分しか駄目ですか?』
折角のチャンスなので少しでも長くと考えます。

『○時○○分からなら80分大丈夫ですよ』
それだと今から20分弱しか無い

『今、上野なんですけど…』
『大丈夫10分で来られますよ』
いやいや上野と言っても、駅じゃなくて、まだ仲町通りだし

『わ、わかりました。急いで向かいます』
電話しながらも既に急ぎ足で上野駅に向かい歩き出してました

ホテルもお店の方で予約を入れて貰います。

いつもは、待った気にさえならない山手線が待ち遠しい事

乗り込んだ場所が後ろの方でした…ホテルは、北口なので前の方です。

気が急いていて考えもしなかったです

人を掻き分け早足で進みます。

何とかギリギリ時間に間に合いホテルのフロントへ
お店の方では、100分で予約して頂いてみたいですが
 後で少し寛ぎたいので3時間休憩に変更し、キーを受け取り部屋へ入ります。

2~3分で女の娘の到着です。
■お相手の女性
飾りっ気のない、何処にでも居そうな女の娘。
写真の時より髪型が短くなっていました。
年齢は、プロフィール+5歳で20歳半ばくらい。
日本に長く居るので会話に不自由さは、感じません。
■今回の写真プロフィール信用度
☆3
 … まあ許容範囲かな
■プレイ内容
急いで来たので息も整ってません

女の娘も急いで来たようで汗をかいていました。

取り合えずソファーに座らせ、湯船に湯を溜めに行きます。

部屋に戻り『一服させて貰うね』と言うと
『煙草吸う人なの? 私も』と言いながら並んで仲良く一服(´ー`)y━~~
最近は、禁煙してる方が多いので吸える事が少ないようで喜んでました。

雑談しながら一服を終え息も整ってきたので『そろそろシャワー浴びる?』と誘い
お互いセルフで脱ぎだします。
大陸系の女の娘が躊躇無く脱ぐのは、いつもの事で驚きませんが
 この娘、ズボンとパンツを一緒に脱ぎましたよw

浴室で女の娘に下半身の前と後ろを素手で洗って貰い湯船で待ちます。
この部屋の湯船は、ジェットバスです。
今回の女の娘は、普段も湯船に浸かる事が無いそうですがジェットバスが
 珍しいので混浴してくれました
ただ狭いので密着度は、高いですが浸かっているだけの状態ですw

ベッドに移り全裸で抱き合い軽く唇を合わせます。
こちらが舌を入れると応えてくれ段々と激しいDKになります。

そこから下へ首筋、胸、腋、お腹へと舌を這わせて行くと
 段々、女の娘の息が乱れ始め吐息が漏れてきます。

更に下を攻めクリちゃんに到達すると一段と良い反応へ変わり
 濡れ始め『あぁ~うぅ~ん』と良い声で鳴き
 そのまま指と舌で攻め続けると逝ってしまわれました

こちらも女の娘の反応を見ているだけで戦闘体勢50%状態です。

女の娘は、いきなり起き上がると「パクッ!」とNFで反撃開始です。
お口でたっぷりと御奉仕してくれます

戦闘体勢80%くらいになると手に変わりシコシコしながら唇は、
 乳首を舐めてくれます。
この乳首舐めが絶品で普段は、あまり感じないのですが戦闘体勢100%
セクキャバ梯子で我慢してた事もあり我慢出来ずに1回目の発射となります。

しかし、この日のJrは衰え知らず、やる気満々で元気です!

女の娘も先程の余韻が残っていたのでしょうか?
少しクリちゃんを刺激するとヌルヌルになってきます。
すぐにG着して貰い騎乗位で素股に突入します。

下からお胸をモミモミしながら女の娘の気持ち良さそうな表情
『あぁ~うぅ~ん』との鳴き声
そんな姿を見ていると こちらの気持ちも興奮度も急上昇

程なく2回戦目の終了を迎えました。

一緒にシャワーを浴び、他愛のない話をしていると時間となります。

着替えて女の娘がお店に電話します。
電話を渡され、お店の方に感想を聞かれます。
勿論『とても良かったよ』と答えます。
※時短防止を兼ねて最後に確認電話があるとの事です。

玄関まで女の娘を送り、お別れです。

一人部屋に残り文字通り休憩します。
記憶が薄れないうちにスマホに今日のメモを残しておきます。

いや~疲れたけど充実した一日でした
■今回の総評
イチャイチャ度は、少ないですが数年来の付き合いみたいな安心感。

相性の良さも手伝い大変満足な時間を過ごせました
■今回の満足度
☆4
 … 良かったよ!
■このお店の良いところ
他店に無いサービス!
・HPからアンケートに答えると抽選でアンケートの遊んだコースと
  同じコースが無料になる。
・HPからアンケートに答えキャスト蘭の口コミに掲載されると割引がある。

最後の電話確認(でも良くなかった時に本人目の前で困るかも?)
■このお店の改善してほしいところ
メルマガ登録しても1回も届かない。
毎日のように同じメールが届いても煩わしいですが全然来ないのも
この口コミへの応援コメント(17件中、最新3件)
  • _Yama(73)
    2018/09/15 00:32
    「○コキクリニック」口コミへの応援コメント、ありがとうございました。

    「日本に長く居るので会話に不自由さは、感じません」- 国際試合が楽しめる店なんですね。未体験の世界です。

    では、また遊びに来ます。
  • 小樽の仙人(46)
    2018/08/28 19:54
    この口コミきっかけに、この店行ってきました。
    時間の終わりに嬢が店への帰るコールをし、店から感想を聞かれました。時短防止だったんですね。少し早くプレイが終わり着替えも済んでいたのに、嬢が帰りたがらず不思議に思っていました。
    私は若くてスタイルの良い嬢でした。コスパの高さを痛感です。ありがとうございます。
  • 小樽の仙人(46)
    2018/08/27 00:40
    投稿の内容が素晴らしいです。自分の投稿の参考にさせて頂きます。
    この店おめちゃくちゃ気になります。
新人の娘
[!]このページについて報告