口コミ(体験談)|池袋R

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋R
業種店舗型ヘルス
エリア池袋
投稿日2018年05月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円(室料込)
12:00~ 60分コース\17,000+新規割\-1,000+フリー
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
たまに行くゲーセンの近くにあるのを知って、
ゲームのイベント前にすっきりしようと立ち寄ってみる。

カーテンをくぐってすぐ受付。
事前に出勤情報を見た限りでは誰でも大丈夫かなーと思い、フリーでお願いする。
待合室で数分待ってるとトイレは大丈夫か聞かれたので、一応行っておく。
プレイルームの奥にあるようで、扉の並ぶ狭い通路を通り一番奥の個室トイレへ。
このトイレがえらい狭く、カバンを置く場所もままならない有様。荷物のある人は要注意。
手洗い場もスペースを確保できないようで、ハンドソープを使ってトイレタンクの手洗い管で洗う。
待合室に戻って少し経つと、準備ができたとのことで嬢と対面へ。
お相手の女性
細身の女の子。好みとは方向が違うものの普通に可愛い子です。新人だった模様
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
挨拶もそこそこに、シャワーへ行くため脱衣。
自分はセルフ、嬢はブラを外させてくれましたが他はセルフ。

特筆することもなくシャワーが終わり、プレイへ。
自分が攻めるのは得意じゃないので、攻めてもらうことにするも
この嬢はとにかくキスと舐めがものすごく、
過去にないくらい耳までしゃぶりつくされました。
プレイ中のキスもNDKででろんでろんに…
フィニッシュは69からの口で。拭かなくていいくらい吸い取られました。
いい感じの時間だったので、シャワーへ行きセルフ着衣からの名刺確保。


部屋の第一印象はとにかく狭くて暗い。暗いのは照明のせいですけど。
ベッドの周りは鏡張りなので圧迫感はそこまでじゃないです。
あと部屋やベッドのわりにシャワールームが広い。シャワーとそれ以外で床面積が同じなんじゃないかってくらい。
換気能力が微妙なので、部屋に湿気がこもって壁紙に悪そう…
今回の総評
基本的に風俗でリピートはしないようにしてるのですが、
この嬢ならリピートしたいと思ってしまってます。どうしよう…
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
シャワールームが広い
(個人的に)人通りや店構えなどの立地の良さ
このお店の改善してほしいところ
部屋の湿度対策
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告