口コミ(体験談)|吉原アクアパレス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原アクアパレス
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年05月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16000円(室料込)
50分コース17000円-新規割引1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
1時間前に電話で予約可能かどうかを確認したところ、受付の男性に丁寧に対応していただき無事予約完了。
初めての吉原でちょっと迷ったが、三ノ輪駅から徒歩で15分くらいか。
予定時間10分前にお店に到着したところ、店員の男性が4名ほど店頭におり、予約名を確認した後、料金のお支払い。やはり丁寧な対応でした。
別館に移動する必要があり、店員さんの誘導で別館2階の待合室で10分ほど待機。
待合室に入った時には他に待っているお客さんはおらず、しばらくしてスーツケースを持った男性が入って来た。出張のついでだろうか、出張が多いお仕事だと各地のお店を回ることができて羨ましい。
お相手の女性
あらかじめ渡されていた番号の呼び出しがあり待合室を出ると、階段の上で手を差し出している綺麗な女の人が。
階段を上り手を取って簡単な挨拶をすると京都の人っぽいイントネーションだったので、聞いてみたところやはり京都出身とのこと。
写真では黒髪で肩までの長さでしたが、今は若干明るい色で、ミディアム?くらいの長さになっていました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お部屋に入って近隣の美味しい韓国料理店のお話などたわいもないお話をした後、各自服を脱いでシャワーの前に行き、あの有名なイスに座ってソフトタッチで体を洗ってもらい、2人でお風呂に入る。
好きな食べ物の話をしながらお風呂から出て体を拭いてベッドに移動すると、「攻めるのと攻められるのどっちが好き」と聞かれたので「どっちも」と答えたところ「じゃあ私から」と言って優しく口でしてもらいました。
我慢ができなくなってきたので交代してもらい、今度はこちらも時間をかけて丁寧に口でさせていただきました。
そうこうしている間にあっという間に終了10分前のコールが鳴ったため、「ちょっと遊び過ぎちゃったね、最後はどうしようか」と聞かれたので「じゃあ上になってもらおうかな」と下から張りのある綺麗な体を眺めた後、上下入れ替わって最後までいかせていただきました。
そして足早にお風呂に入り、体を拭いて服を着て最後にハグをして終了。
今回の総評
初めてのソープを吉原で体験することができ、なおかつ綺麗で優しい女の子だったので良かった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の店員さんが礼儀正しくしっかりしていること。
女の子が綺麗で優しかったこと。
料金もリーズナブルなこと。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告