口コミ(体験談)|トリプルクラウン(品川)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名トリプルクラウン(品川)
業種高級デリヘル
エリア品川発・23区
投稿日2018年04月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 100000円+ホテル代が必要
180分コース95,000円+交通費5,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
Web予約で事前にやり取りさせてもらい、好みに合わせた女性を紹介していただきました。
当日はホテル到着後に電話連絡を入れ、女性の到着を待ちました。
道が混んでいたということもあり、若干予定より到着時間が遅れましたが、その旨の事前連絡もあり特に問題はありませんでした。
お相手の女性
新人の女性で黒髪正統派美少女という形で紹介いただきました。実際お会いして、その印象通りだったと思います。
本人は最近太ってしまったと言っていましたが、決して太っているというわけではなく、スタイルも良く健康的な体型でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
通常のコースの前にデートコースで一緒に食事をして、お互いある程度緊張をほぐすことができたのは良かったと思います。湯舟にも一緒に入ってゆっくりおしゃべりしながら過ごせたのも良かったかも。
ベッドではこちらの拙い責めにも反応してくれたのは嬉しかったですね。
こちらが受けに回る側ではやはり慣れていない部分も感じられて、その素人っぽさがなんともいえなかったです(笑)
今回の総評
業界慣れしていない素人っぽさを感じられて、ホテルで恋人と過ごすような時間になりました。
また同じ女性での利用もいいなとは思いますが、いろんなタイプの方が在籍していると思うので、次回はもう少し色気のある女性で利用させてもらいたいな、なんて考えたりしています。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
Webからの問い合わせにも丁寧に対応していただき助かりました。
次に利用する際もおススメの女性がいればご紹介いただければと思います。
このお店の改善してほしいところ
事前のメール対応の際は若干時間がかかってしまう場合があるので、もし可能であればもうちょっとだけ早めのリアクションをいただけると嬉しいです(当日のお仕事もお忙しいと思うのでこの点は仕方ないのかもしれませんが…)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告