口コミ(体験談)|トマトなび

王冠マークについて

口コミ体験談

店名トマトなび
業種ファッションヘルス
エリア池袋
投稿日2018年04月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 10700円(室料込)
40分コース9,700円+指名料1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
普段はM性感やマッサージ系を利用する事が多いのですが、今回はアナルプレイ&前立腺が得意な嬢が池袋店舗型ヘルスに在籍してるとの情報を聞き、安値でマットと前立腺って最高かよ!という事で突撃。
受付を済ませ10分くらいすると番号を呼ばれ、階段を降りると姫がドアを開けてご対面。
お相手の女性
20代後半?若干体系が崩れていたからもっと上なのかも。
写真だと口元が隠れているものの凛としたイメージでしたが、対面してみたら思ったよりオ○サンっぽさが気になりました。
明るくて気さくですが、雰囲気作りや相手の話を拾うのが下手で接客力は低めです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
若干テンション下がりましたが、気を取り直してプレイ開始です。
お風呂で一人暖まってる間に、嬢はマットの支度を終えて、うつぶせの状態からマットを塗られていきます。

攻められ好きという事を伝えると「よしきた!」とばかりに、キスは無しに乳首・竿・穴を激しく3点攻撃。強弱皆無です
悲しいかなローションのおかげで気持ちとは別にアソコはギンギンです。

HPでは前立腺が得意って事でしたが、残り5分に思い出したようにほぐし出しました。勿論時間も足りず半端な所でタイマーが鳴って終了。仕方なく手コキでフィニッシュ。。

そのあとはシャワーを浴び、名刺をもらい姫とさよならしました。
階段を上がると受付でアンケートに答え、退店しました。
今回の総評
テクニックは思ったりある方だけど、色気0だったのでエロい気分にもなれず、スーパー銭湯のアカスリか何かに行った様な気分でした。。雰囲気大事。
気にはなっていた嬢だったので、こちらの人選ミスって事で。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
マットプレイが楽しめる中ではリーズナブルなのではないでしょうか。
このお店の改善してほしいところ
店舗型優良店ですが姫によっては、写真と文章でかなり盛ってる印象は受けました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告