口コミ(体験談)|東京エンジェルライン 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京エンジェルライン 立川店
業種コスプレ系デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2011年02月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
指名料なし、カムバックキャンペーンで4000円割引で14000円プラスホテル代
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
起きてから余りに暇すぎるのでデリヘルのホームページを見まくって…
電話をしてみるとすぐ行ける子が3名とのこと。一度電話をきり写真を確認!もう一度電話をし1人の子を指名!!
お相手の女性
正直写真はあまり期待していなかったのですが、ドアを開けてみてびっくりΣ( ̄□ ̄)!
普通に可愛い子が立っているじゃありませんか!!

思わず恥ずかしくなり無言になってしまいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
自分がちょっと緊張しながら2人でベッドに座り会話…お店に電話をし、また会話。女の子が歯を磨きに行ってる間、少しぼぉっとしてました。

服を脱ぎシャワーに行き洗ってもらいます。洗ってもらいながら、目が合い、いちゃいちゃ、抱き寄せチューしまくり!
息子が元気に!!女の子がにぎにぎしながらデカくない?!とか言いながらいちゃいちゃ。

シャワーから出て、即ベッドに行き、DK!
もうたまりません!可愛すぎます!

女の子の下を触ると濡れているでわありませんか!
いじいじしていると、女の子から舐めてもいい?と聞かれたので、うんと答えます。テクはないかもしれませんが、あまりの可愛さに我慢できません。騎乗位素股をお願いします!ローション要らず!!正常位素股にうつりあえなく女の子のお腹に発射!
女の子に出し過ぎといわれちゃいました(^^;)
今回の総評
久々に気持ちよくさせてもらいました!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応は相変わらずいいと思います。
このお店の改善してほしいところ
あまり女の子をごり押しし過ぎない方がいいんでわないでしょうか。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告