口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア新宿発・近郊
投稿日2018年04月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 11000円+ホテル代が必要
75分11000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
HPをみると気になる子がいたので、出勤予定を確認し、電話します。
口開け予約はダメでしたが、まあ何とか予約できました。
いつも通り、ドンキの裏のレンタルルームを予約してもらいます。

レンタルルームは、ピンの隣です。(笑)
最近は、新宿ピンといえばノアオンリーですが、昔はこのピンにも良くお世話になりました。(笑)

時間通りホテルに入り、嬢を待ちます。
お相手の女性
タイ出身の18歳表記の嬢です。
実際は二十歳ぐらいでしょうか。
肌は薄い褐色、スタイルも良くすべすべお肌でした。
胸はB~Cの美乳です。
お絵かきは小さなものが数個がありましたが、気になるレベルではありません。
笑顔が可愛いです。オジサンはメロメロ

日本語は話せませんが、英語はかなり喋れます。
若い頃は、英語は必要性を感じなかったけど、最近は、英語を勉強しておけばよかったと、かなり後悔しております(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
嬢、入室後、軽くハグそしてFKです。
日本語は話せませんので、英語で挨拶を交わします。
まずは、シャワーです。
日本人のデリは、ここで少しおしゃべりがあったりしますが、大陸系の場合は、お互い言葉が通じないし、やることは決まっているので、必要最小限の会話でプレイにいけるのはいいですね~

お互いセルフ脱衣して、シャワー室にいきます。
嬢から歯ブラシを渡され、歯を磨きながら、体を洗われます。丁寧に現れます。股間を洗われたあと、まさかのFです。こういう何気ないサービスがたまりませんね~

体を拭いた後、ベッドに仰向けに寝るように言われ、仰向けに寝ると、嬢が上から覆いかぶさり、ねっとりDKからのZLです。既に愚息はギンギンとなり、カウパーが…。カウパーがトラウマになっています(笑)
嬢にバレないようにカウパーをシーツで拭きました。Fは竿の根本から唇を這わし、時折舌をレロレロしながら、ゆっくり舐めてくれます。玉への攻撃も忘れません。玉を片方づつ優しく口の中に含み、舌を転がしながら愛無されます。早く咥えて欲しいと思っていたら、亀頭からズッポリ咥えられました。
「はうっ」思わず、声が出てしまった。恥ずかしい・・・


暴発防止のため攻守交代しました。
DKから胸を攻めると小声で顔を横にして恥ずかしそうに感じています。
脇とかも攻めたかったのですが、くすぐったいと言われたので、更に下へ移動です。パイパンです。やっぱり外国の女性はパイパンが多いですね。
太腿・付け根・膝裏とか愛無して焦らせます。
今日は濃厚Hを一回と決めていたので、焦らせに焦らせて秘貝を攻めると、既にトロトロでした。若い無味無臭のマ○コはいいですね~。体をくねらせ、いい声で鳴いてくれます。
その後69の体勢(さりげなくカウパー拭きましたwww)になり、帽子を装着してもらい机上すまたを開始しました。

スマタの角度が丁度よかったのと嬢の動きが激しかったので、暴発しそうになり、慌てて上体を起こし体勢を変えます。
対面座位みたいな感じ(私がまっすぐ伸ばした足の太腿の上に嬢のまげた足首を乗せる)にします。表現が下手くそですいません。
ベットのスプリングを利用し、嬢を上下させます。
この体位は、相手の動きを封じる感じがして好きな体位の一つです。
相手は、何かにつかまってないと倒れるので、自然と両手を私の首に回して抱きつきますwww

それからバック⇒正常とパンパンしてると、DKしながら、嬢が私のお尻を掴み、自分の方に押します。
・・興奮します。
その後、だいしゅきホールドされ無事発射。
「ふう、満足です。

ベッドでイチャイチャして時間がきたので、お互いシャワーを浴びました。
最後は嬢が体を拭いてくれました。
今回の総評
ルックスはもとより、スタイル、接客言うことなし。満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパ抜群です。
プロフ写真に偽りなしです。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告