口コミ(体験談)|一宮稲沢小牧ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名一宮稲沢小牧ちゃんこ
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア一宮発・近郊
投稿日2018年04月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 9000円(室料込)
60分ホテ込みコース10000円+指名料1000円−口コミ割り2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前月初めて入った人気嬢に今月も会いたくなり、仕事を終えて急ぎ有料道路を走って一宮へ。
途中お店へ予約を申し入れると、先約の前の60分コースのみと言われ、それでも彼女に会えるならと即予約。
指定ホテルへ直行し、お店へ部屋番号を連絡。
時間が無い中慌ててお風呂の準備をしているところへ彼女が到着。
対面して直ぐに「◯◯◯さん!」と気付いてくれ、はるばる会いに来た甲斐がありました。
お相手の女性
クールビューティーな切れ長の瞳と立派なお胸が魅力の可愛い子ちゃん。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ソファで軽く会話の後にバスルームへ。
身体を丁寧に洗ってもらい、バスタブに一緒に浸かります。
前回こちらからお願いした潜望鏡を、今回は彼女から進んで施してくれ感激に浸りますが、ショートコースの為ここでのエッチな楽しみはグッと堪え、早々とベッドへ移動。
ベッドではお互い身体を密着させイチャイチャと戯れ合い、軽めのキスから濃厚キスへ次第とプレイモードにシフトチェンジします。
フェラ、騎乗位スマタでこちらの反応を楽しむかのように、彼女の焦らしながらの攻めに興奮。
お返しとばかりに彼女の大きく柔らかなお胸を手や舌で愛撫すると、彼女から可愛い喘ぎ声が漏れ出します。
秘部は既に潤っており、顔面騎乗のクンニで彼女の感じている表情を眺めて堪能。
再度彼女にフェラをネットリと施してもらい、快楽が頂点に達して彼女の口内でフィニッシュしました。
残り時間はベッドトークで楽しく過ごし、帰りは仲良く手を繋いで駐車場まで。
お別れに感謝と再会約束のキスを交わし、彼女は出庫するまで手を振ってお見送りしてくれました。
今回の総評
彼女のフレンドリーで有りながらも、お客本位の弁えた接客で身も心も気持ちの良い時間を過ごせました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
事務員さんの毎回丁寧な電話対応に好感が持てますね。
このお店の改善してほしいところ
ホームページ上でイベント等の写真の背景に、既に退店された女の子が使われています。
顔出しこそ有りませんが、本人が了承されているのか甚だ疑問です。
いつまでも当時人気だった女の子に頼らなくても、それ以上に人気を誇る現役の女の子達に切り替えてほしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告