口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア藤沢
投稿日2018年04月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 8800円(室料込)
45分コース8000+税
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
路地に入って看板の横の階段を降りると受付の人がいて、少し待っててくださいと言われ待合室へ。
少しすると受付のお兄さんが来てくれ、初めてということを伝えるとアンケートの内容などを丁寧に教えてくださいました。アンケートを記入後すぐにプレイエリアへ案内してくれました。
お相手の女性
本当に写真以上でとても可愛い方でした、JKコスを選択したんですがとても似合っていました
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プレイエリアについて少ししたら嬢が飲み物とおしぼりを持ってきてくれました。普通の話や2回戦についての話などをしていて、どうプレイに入っていくのだろうなどと思っていると嬢からのボディータッチが増えそのままDKへ、少しして脱ぐように促され全裸へ。
全裸になると股間を拭かれそれからすぐに咥えてくれました、乳首を舐めてもらいながらの手コキな気持ちよすぎてそろそろ出そう、と嬢に言うとすぐに咥えてくれて口の中に発射しました。出したあともゆっくりと吸うようなフェラで奥の方の精子を全て持ってかれてしまいました。
2回戦を始める前にも休憩を兼ねて少しのお話をして、寝っ転がった体制でスタート、まず乳首を舐めて貰ったのですが顔を見つめられながらの乳首舐めが本当に最高でした69などをしつつずっと息子を攻めてくれました。が、ずっと攻めててもらったにも関わらず2回目の発射には至りませんでした…
全身を拭き終わった後もお話をしながら着替えをして、見送ってもらいました。
今回の総評
一言で言うと、最高でした!
初めてのこういった店ということもあり、比べる事は出来ないんですが対応も良く値段も良心的だと思うので、これからも定期的に通おうと思います!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の方や嬢はもちろん、他のお客さんの質もいいと個人的に感じました
このお店の改善してほしいところ
今回1回行った感じでは本当にないですね
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告