口コミ(体験談)|アイビーム

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アイビーム
業種オナクラ
エリア新宿歌舞伎町周辺
投稿日2018年04月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 11000円+ホテル代が必要
45分コース9,500円+電話予約料1,000円+オプション1,500円-1,000円(口コミ割引)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
またまたアイビームさんの口コミです。他のオナクラ店も数多くある中、4月はアイビームさんにしか行かないという結果に。

翌日の出勤予定を見ると、某掲示板でなかなか良いコメントが多かった話題の女の子(以下「Cちゃん」とします)と前回初めて会ったBちゃんも出勤とのこと。迷いに迷いましたが「新規開拓」ということで、Cちゃんを前日予約しました。

今回も当日は受付に来店し、Cちゃんの写真をチェック。写真の印象は「目力がある綺麗系」という感じでした。と同時に、自分の変態さを開放しすぎて、引かれないか少し不安になりました。初対戦ならではの緊張感ですね。
お相手の女性
Cちゃんは、足の長いスレンダーな体系でした。また、写真の印象とは違い、笑顔が多く、何とも言えない愛嬌のある顔でした。

胸はCカップくらいだと思うので、おっぱい星人には少し物足りないかもしれませんが、スタイルはモデル系で「抜群」と言って良いと思います。また、ネイル(つけ爪)はしていませんでしたが、爪が綺麗にお手入れされていたのが印象的でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
Cちゃんに乳首と亀頭を中心に責めて欲しいことと、言葉責めをお願いして、プレイが始まります。Tシャツの上から乳首を撫でられ、パンツの上から亀頭をサワサワ。私が「金玉にいっぱい溜まっているよ」と言うと、Cちゃんは「空っからにして、全部出してあげる」と笑顔で答えてくれました。

ローションをたっぷり付けてもらい、ほどなくして亀頭責めが激しくなります。加えて、Cちゃんの「ん?気持ちいいの?ねえ?ほらほら」と言う甘い声が相まって、気持ち良さが高まってきました。

また、Cちゃんは、手コキのバリュエーションが豊富で上手でした。例えば、指と指の間に挟んで手コキしたり、両手で雑巾を絞るようにグリグリしたり…特に後者の手コキは「若い女の子の手を使ったプレミアムオナホール」だと思いました。

暫くして、私が、きつめの言葉をリクエストすると、先ほどまで優しめの言葉で責めていたCちゃんが豹変「このド変態!いけよ変態!」「感じてるの?気持ちいいでしょ?」…あやうくイキそうになり「まだダメ~」と寸止め。若い女の子にされる射精管理って、なぜこんなに気持ちいいんでしょうね!

そして、Cちゃんから四つん這いになるように指示され、アナルを突き出す格好に。初めて会った女の子にアナルを見られつつ、亀頭を刺激されることに。「お尻丸見えだよ」「気持ちいいの?いっぱい調教してやるよ」と言われながら、ここでも寸止め攻撃が止まりません。Cちゃんも楽しそうに笑顔で責めてくれます。

最後は、私が仰向けになり、Cちゃんが私の膝の上に乗っかるような体制で、乳首を指で責められながら亀頭責め、そしていつものように、きつめの言葉責め「早くいけよ変態!」「とっとといけよ!」と言われながら、フィニッシュ。無事に金玉の中が空っぽになりました。
今回の総評
今回の満足度は、あえて星4つにしました。その理由としては、個人的に、Bちゃんや(レポはしていないですが)別の女の子の方が好きかなと思ったというだけです。ただこれは個人の好みの差というレベルで、Cちゃんが駄目だということでは決してないです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子のレベル(容姿、スタイル、サービス内容)が、高い水準で安定しているところですね。日頃のストレスが吹っ飛びます。今後もお世話になります。
このお店の改善してほしいところ
オプションで乳首舐めがあればさらに最高です。出来る子・出来ない子がいると思いますが、乳首が弱い私としては、何とか加えていただきたいオプションですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告