口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア名古屋発・近郊
投稿日2018年04月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 14000円(室料込)
60分コースホテル代込+メルマガ合言葉で10分延長
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
28日土曜日の出来事です。
この日は19時から以前一度行きましたシルバーローズで飲んでいまして(しかも2セットw)その後上のお店でさらに2セット飲んでいたのですがGW初日にまさかここまで金を使うとは思ってもみませんでした。
2軒目につきましては投稿可能になりましたら別途投稿させていただこうかと思います。

で、何故かキャバクラなのに・・・( ˘ω˘ ) ムラムラ…してしまったんですよ
まあ、詳しくはそちらの体験談に投稿しようかと思ってます。
そんなことで、キャバを出たのが23時半過ぎ。このムラムラの欲求を収めるべく安くすませるために手コキ店に行ったのですが、既にお店についたのがかなり遅い時間で3店舗回って全て断られ( 」´0`)」Oh nooo!!!
こうなっては錦のキャッチに捕まって交渉でもしようかと思ったんですが、多分安くならないだろうなって思い、たまたまメルマガ登録しておいた今回のお店に電話で安く済ませられるか電話してみようかと。

直ぐに案内が出来、先にホテルを抑えておく必要があるので、あまり嬢について話をせずにホテルに向かいました(今回はスマホの携帯が調子悪いため写真撮影できなかったのでホテル情報はなしとさせていただきます<(_ _)>)

さてさてホテルに着いたのですが、肝心の嬢について何も決めてない((((;゚Д゚))))
まあ面倒なのでフリーにしようかとは思ってましたが、変な嬢にならないためにも以前nognog先生のチェンジについて勉強していたので、ちょっと強気に変な嬢だったらチェンジさせてもらう旨を伝えると素直にOKしてくれます。

なので安心してホテルに入り、お風呂にお湯を入れて準備をしていたら嬢の登場です。
お相手の女性
ドアを開けた瞬間、(o^o^)o ウンウン♪そこそこ可愛いかなと思ったのでそのまま招き入れます。
最後まで名前聞きますれておりましたが、嬢から年齢を聞いていたのと写真がそのまんまだったので特定できて助かりましたε-(´∀`*)ホッ
とりあえず久々のちっぱいです。サイトのカップ数では一応あるような表記ではありますが、バストサイズの数字からはないのがよくわかります(・∀・)ニヤニヤ
フリーでなければプレミアム料金上乗せなのでホントに彼女なのかと思ってしまいますが、合致する娘が他にいないのです。
そしてまだ入店して4日目くらいの新人さんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
嬢を招き入れた時実は酔ってはいるのですが、自分ではよくわかりませんが、ズボン脱いでますw
嬢を招き入れたらまずは料金のお支払いです。

金額表記が14500円とあり、あれお店との話では14000円となっていて、話が違うのではってことでお店に確認してもらったところ14000円で問題なくお支払い。

さて、支払いが終わって一緒にソファに座って談笑。
そのままの流れでチュッ( *゚)(゚* )チュッ、💏、DKキス。うん、いいですねえ。
そしてキスしながらおっぱいԅ(º﹃ºԅ)して行ってそろそろシャワー行こうかとなり嬢を脱がせて行きます。
しかしベルトがなんか変わったタイプのものでうまく脱がせられないorz
服は嬢に脱いでもらって下着姿に。
その時も会話しながらなんですが、今回は片手でブラのホックが簡単に外れました。
うむおっぱいがあまりないので引っ張られないから簡単なのかな(めっちゃ失礼w)
まあ、脱がせながらもサワサワしたりキスをしたりでホントこの嬢はキスが好きなんだなって思えました。あ、私もですかね

さてさてシャワーに行ってホテルにあるソープにて洗ってもらってるなんですが、こちらからもついついちょっかいを出したいのでこちらもソープをつけて嬢のおっぱいや秘部を洗っていってイチャイチャしてまたまたキスです。
そしてシャワー終わって先にベットに行ってベッドで大の字になって嬢を待ちます。
嬢が笑いながら近づいて着て一緒にベッドに。
そして嬢から責めてもらいます。
まずはキス。この時も散々いろんなキスをして耳に近づいて着ますが、私は耳が苦手なので直ぐに辞めてもらっちゃいました^^;
どうも苦手なんですよねえ。
そしてゆっくりとしたフェラをしてもらいだんだんと硬度を上げていきます。
そろそろ波が押し寄せてくるかなとなったら嬢がまたキスをして着て手コキしながらずっとキスです。
今回のプレイのほぼ半分近くの時間をキスで過ごしたんじゃないでしょうか
そしてこちらの要望で69してもらいます。
うーん、なんかちょっと若い娘のしっとり感のようなものはありませんが、まあもう兎に角夢中で92にします。
で、どんどんとボルテージが上がっていきます。
しっかりとノーハンドで責めてもらいますので、一気にボルテージが上がっていき、あ、あぁ〜。や、やばい」ってなって果てますw
あいも変わらずこの時はしっかりと嬢の股間に顔を埋めるのは言うまでもありませんw。

そこからはしばしピロートークでまたまたイチャイチャします。
そろそろ体も落ち着いたかなってところでこちらから責めていきます。
またまたキスから始めていって、全身リップをしていくのですが、お腹周りはくすぐったい。太腿の内側も苦手らしく
仕方ないので乳首を責めていきます。
乳首での反応が一番可愛らしかったので、しばし長めにナメナメ。
そういえばお風呂場でM発言していたのでちょっと強めに摘んでみたりしてなかなかのいい反応( ̄ー ̄)

そして下へ降りていって92をするのですが、(;-ω-)ウーン。なかなか濡れてこないなあ。
しばらく続けるのですが、ちょっとこれ以上の変化が見込めないのでそろそろ攻守交代してっと思った矢先、
ピピピッってアラームが。Σ(☆ェ◎^;)ガビーン!!

(ノ∀`)アチャー、時間配分またまたミスったよ。
デリで2回戦ってやはり箱の時と違って難しいですねえ
仕方なく一緒にシャワーを浴びてせっかくなのでお湯が溜まったお風呂にドボン。
でもまあ時間が押しているので直ぐに出ます。
出る前にちょっとフェラを所望しますが、まあ時間の関係で無理なので諦めて着替えます。

さてさて一緒に部屋を出て帰りのエレベーターがわかりませんw
ちょっと迷ってしまいました。

なんとかエレベーターに一緒に乗り(部屋から出てからずっと手を繋いで降ります)
エレベーターの中ではずっとハグしてDKしまくってやりましたw

ホテルから出ようとした時に他のお客さんと嬢と鉢合わせになりそうだったので、違うところから出ようとするとそこは出口ではなく・・・なんて日だ
一応鉢合わせというものを回避出来たのかな
で一緒にホテル出て毎度お馴染みのハグ&キスをしてお別れしました。
今回の総評
箱ヘルでは60分で大体は2回戦出来るんですが、デリって70〜80分で2回戦ってなかなか難しいものですね
プレイ自体は楽しかったのです。
まあ、あまり濡れない娘もいますからね、こればかりはどうしようもありません。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
今回は使いませんでしたが、基本自分のタイプと違っていたらチェンジ(無料)が可能とのことなのでそこはありがたいと思います。
基本若い娘ばかりなので若い娘と比較的やすく遊べられるのはいいと思いました。
このお店の改善してほしいところ
今回の体験では特にありませんでした。
[!]このページについて報告