口コミ(体験談)|巨乳痴女専門店 萌えの隣人 新宿店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名巨乳痴女専門店 萌えの隣人 新宿店
業種巨乳痴女専門ホテヘル
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2011年02月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
コース料金+ホテル代4000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
いつもはソープ派の自分ですが久しぶりにヘルスもいいかなと思いネットを見てたら良さげな店を見つけたので電話で指名予約して来店。

システムの内容などを詳しく聞かされ60分コース料金16000円を支払う。新規だったので入会金と指名料合わせて3000円OFF。
安いレンタルルームかホテルのどちらか選ぶとの事だったのでせっかくなのでホテルを選択。
受付氏が候補のホテルに電話するとすぐ入れるみたいなので地図を渡されホテルへ向かう。
地図にはホテルに入った際に連絡する番号が書いてあった。

徒歩3分くらいで指定されたホテルへつき「さっき連絡した者ですが」と伝えチェックイン。

電話をして○○の302に入った旨を伝えると「了解しました。直ちに派遣致します」との返事が。

こういう待ち合わせは初めてなのでドキドキしながら待つ事約5分。テレビを見てると部屋の電話が鳴った。出てみると「お連れ様がいらっしゃいました」との声。

いよいよご対面!!
お相手の女性
この店の売りである様に服の上からでも分かる豊乳。
指名するからには好みだからなのだがイメージ通り。
いわゆるどストライク♪
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ドアを開けると笑顔が可愛い丁寧なご挨拶。
「○○です。こんにちは。本日はご指名ありがとうございます」
こちらの靴を揃えてくれたりと細かい気配りも素晴らしい。


定番の世間話をしながら上着を脱ぎこちらの緊張を少しずつ解いてくれた。
服の上から軽く抱き合いながら「この店は初めてですか?」と聞かれたので
「そ、そうっスね…」と答えると「緊張しないで下さ~い。私も緊張しちゃう」と強く抱きついてきた。

だって可愛いんだもの。緊張しない訳がない。

とその時、彼女がテレビのリモコンを手に取りパチン。
どうやら周囲の雑音をシャットアウトした様だ。
ちなみにテレビは部屋に入った時からついていた。
この時60分以上のコースにしとけばよかったとやや後悔。

こちらの手を引きベッドヘ倒れ込む…
服の上から胸を軽く揉むと嬉しそうな笑みを浮かべ「直接触ってぇ…」とおねだり。

丁寧に脱がすと形の良いGカップの柔らかいマシュマロが!!
このままもう少し楽しみたかったが「お風呂行こっか」と言われたので、お互い全裸になりお風呂へ。

Gカップでボディーシャンプーを使っての全身洗いは今まで体験した事がないので言葉に出来ないほど気持ち良かった。
そんな事をされては息子も黙っている訳がない(笑)
力強くいきり立つ息子を見て彼女が「うふふふ…元気になっちゃったね」と指で遊ぶ。
「そりゃーそうなっちゃいますよ」
こちらの反応を楽しんでるようだ。

そうなると分かっていてわざわざ口に出す所もたまらない。
言い忘れたが彼女の得意技は言葉責めなんだとか。


イソジンでうがいをしてバスルームから上がりベッドへ。
こちらが先攻と言ったので思う存分マシュマロを弄ぶ。
思わずおっきい!と口に出して言ってしまった。
「おっきいおっぱい好き?」「大好き!!」

すると「優しくちゅぱちゅぱして…」とせがむ。
彼女と見つめ合いながら舐め舐めしてると「えっちぃ、恥ずかしぃ」と声が漏れる。

もっと舐めちゃうよ~と攻撃の手を緩めずに続けると「あっああっ気持ちいい~、もっと舐めてぇ」と乳首が弱点なのか腰をくねらせながら全身を痙攣させている。

右手を秘所へ伸ばすともう洪水状態!!
ちょっと触っただけでビショビショ。
「どうしたんスかぁ?こんなになっちゃって」

「だって気持ち良くなっちゃったから。優しく指入れながらチュウして…」と呟くのでクンニしながらディープキス。
乳首舐めとディープキスを繰り返しながらクンニを続けると
「あはぁっ!あっあっ!いっちゃいそう!もっとしてっ!」と叫びながらしがみついてきた。

更に続けると「いっちゃう!いっちゃうっ!いくっ!いくぅ~!!」
彼女はオーガズムの頂に達したのか全身の力が抜けてしまった。それでも嬉しそうに笑っている。
「私を気持ち良くしてくれた分、いっぱいお返ししちゃうから」

たっぷりサービスして貰おうと攻守交替。
こちらが下になると馬乗りになり乳首攻め。
上目使いのまま徐々に下に移動して行くのだが彼女は眼力がハンパないと思ったので「眼力強いよね」と言うと
「つり目だからじゃない?」
「かなり強いと思うけど…」
「言われたの初めてだけど嬉しい」

こんなやりとりをしながらもリップ攻撃は続く。
息子はガマン汁を垂れ流しながらビンビンにそそり立っている。
すると「どうしたんスかぁ?こんなになっちゃって」とさっき自分が言った言葉をそっくりそのまま返されてしまった。
楽しそうに笑っている所が余計興奮する。


ローションを取り出し息子に擦りつけフェラからパイズリの2段攻撃をうけた。
Gカップの乳圧に挟まれる感触は柔らかくてあったかくて気持ちいいなんてモンじゃなかった。
「イキたかったらこのまま出しちゃってもいいよっ」
「私の胸に白い精子いっぱいぶっかけて!!」

言葉責めが得意なだけあってもの凄い事を言う。
お言葉に甘えてそのままたまらず大昇天\(◎o◎)/
生涯初のパイズリ射精だったが最高でした。

ラブラブな感じで寄り添いながら横になりキスしてると息子が徐々に元気になり
「時間ギリギリまでもう1回しよ!」と2回戦突入(爆)

時間の関係上ローション手コキしてもらったが速くしたりゆっくりやったり緩急自在の極上技だった。もちろん操られているのは息子である。上目使いで乳首を舐めながら手と言葉責めは止まらない。
「ほらーまだ出るでしょ?」
「いっぱい精子出して」

もうどうなってもいいとされるがままに2発目の発射!!
「うふふふ、こんなにいっぱい出してくれて嬉しい。そんなに気持ち良かった?」
「今日来て本当によかったよ」

そこでタイムアウトとなりバスルームで身体を洗い一緒に湯船に入り終了となりました。
着替えてホテルを出る際に聞いたんですが6月で辞めちゃうみたいなので、もしよかったらまた逢いに来てと言われキスをして外で別れました。

この味をしめちゃったら来ない訳がないっすよ!!
今回の総評
巨乳痴女専門ヘルスというのにつられ入りましたが、こんなに満足するとはビックリです。それとも指名した子がよかっただけなのかも知れません。さすが新宿だけありますね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
写真を見た時に思いましたが巨乳の子が揃ってていいと思います。
このお店の改善してほしいところ
いまの所は見当たりません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告