口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア薬研堀
投稿日2018年04月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 22000円(室料込)
70分21000の指名料1000円 いつも通りよ(^ω^) つづく(=゚ω゚)ノ
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
過去のルネッサンス別館の体験談を見てください。面倒ですが、よろしくお願い申し上げます✌︎('ω'✌︎ )

何度も同じことを記載しますが、あき竹城に似たボーイの対応が威圧的です。でも重要なのは姫とぬぷぬぷすることよ( ̄▽ ̄)

重要なのはキショイ堂の股間を治療してくれる女とパコパコピュッピュッすること(^ν^)

つづく(=゚ω゚)ノ
お相手の女性
シスター → お姉さん → ONE → ワン

この間、記載した姫です。オキニの姫である。基本的に再指名はあまりしませんが、オキニの姫ですよ。珍しいですね。でもいるから仕方ないやろ(╹◡╹)

前の体験談を引用しますが、きょにゅースレンダーです。若干ムッチリしてますが、ぼんきゅっきゅっです。足は細いです。筋肉でしょう。かなり凄い筋肉。マットの効果でしょうね。でも最近お腹がますますムッチリしてる。やはり不規則な生活とピルくんのせいやろうな。でもキショイ堂はこのくらいが大好きなんやで(*´ω`*)
顔は人それぞれ好みがあるのでなんとも言えないが、キショイ堂の中では大変好みです。美人というわけではないが、夢中でパコパコピュッっとしたくなる雰囲気をしています。それは風俗業界で必要なスキルだと思います(^◇^)

年齢がキショイ堂より少し上くらいで、お姉さん的存在存在でかなり話しやすいし、笑顔で対応してくれるから嬉しいよね。地元が福原方面なので、福原方面の話とエステの話をすると喜びます(^_-)

差し入れはもう忘れました(*´Д`*)

つづく(=゚ω゚)ノ
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
2017年1月にイッた体験談です。でも、ワンはまだ在籍してますので参考にしてください。よろしくお願い申し上げます(`・∀・´)



基本的にプレイは前回と似たような内容です。今回の体験談は少し違ったところしか記載しませんので、かなり短いです。そして過去の体験談を多少使い回しをしてますのでご了承ください( ͡° ͜ʖ ͡°)

基本的にプレイ内容は過去の内容と似たような内容のため省略します。重要なところだけ感想コメントをしていきたいと思います。ワンと何回もぬぷぬぷアンアンどぴゅどぴゅでろりんちょしているので面白みのない内容をダラダラ記載するのもわざわざこれを見て頂いている他のユーザーさんにも悪いし、ちゃっちゃっと記載して終わります。とはいえ多少分析をしてみたので見てね♪( ´▽`)


1、SOKU SOKU
いつも喜んでジュポジュポしてくれます。マイ馬弾根をジュポジュポした後、その口でれろれろキスをしてくれます。これが間接おふぇらです(*≧∀≦*)

2、指ぶすぶす
指1本しか入りません。従って、太いお肉の棒をお持ちの方はしんどいとワンは言っていました。キショイ堂さんは優しいズポズポだから指ズポズポの許可を貰っています。指が太い人は痛がります。今回は結構濡れていたので奥までグリグリでき、しきゅ〜をツンツンできてよかったですね(๑>◡<๑)

3、ぬぷぬぷしながらキス
キショイ堂の馬弾根は長いわけではないので、あまり上手じゃない姫の騎乗位しながらのキスの場合、スポンと◯るときがあります。しかしワンは安心してキスしながらできます。理由としてはワンのぎゅーぎゅーパワーによってマイ馬弾根を逃がさないようにしているのでしょう。これもテクのある女しかできないことでしょう。できそうできていない姫を結構見たので(๑˃̵ᴗ˂̵)

4、いつものシャンプー
洗体をする姫は多いですが、シャンプーをしてくれる姫はワンしかいません。これで時間稼ぎをしているのか?と思いがちですが、他もちゃんとしてくれます。その上でシャンプーなので素晴らしいですね。自分で髪を洗うより人にやってもらうほうが楽ですし、気持ちいいですよね。キショイ堂が幼稚園の頃に親に頭を洗ってもらうような感じですね。おぇ〜〜(@ ̄ρ ̄@)

5、マットのテク
テクはあります。テクの内容は記載しません。前の体験談を見てください。でも、マットでぬぷぬぷアンアンしてるときは騎乗位だけどいつも尻を向けてパチュンパチュンしてくれます。ワンの得意ポーズらしいです。普通の騎乗位だとスポンと◯やすくなるとのこと。何回もスポンスポン◯ると萎える客も出てくるので配慮してのポーズとのこと。そこは評価できるが、顔を見ながらイキたいな(*´Д`*)

6、ぬぷぬぷアンアンの後のローションマッサージ
ワン以外にもローションマッサージをしてもらったことがありますが、やはりワンが1番上手いです。ワンもエステ通いでワザワザ神戸まで帰るとのこと。そこで多少ツボを教えて貰っているみたい。勉強熱心だね(๑・̑◡・̑๑)

7、ロトのスクラッチ
帰り際にお年玉を頂きました。ロトのスクラッチです。こするだけの紙です。残念ながらハズレでしたが、マカロンもくれたのでれろれろキスでお礼をしました(●´ω`●)

ちゅっ、ちゅうれろれろぐちゅちゅぱれろんくちゅくちゅじゅる、じゅるるちゅうちゅうじゅぽじゅぱれろれろちゅぱれろれろちゅぱじゅるねちょぬちゅねろれろじゅじゅちゅぱれろじゅるるるる、ちゅうちゅうれろれろぐちゅちゅぱれろんくちゅくちゅじゅるじゅる、ちゅうちゅうじゅぽじゅぱれろれろちゅぱちゅぱれろれろちゅぱじゅるねちょぬちゅねろれろちゅっちゅれろれろじゅじゅちゅぱれろじゅるるぅ~(((o(*゚▽゚*)o)))

愛の舌と舌の絡み合い合戦が終わらせ、お互いハグをする。そして最後にキスをする(о´∀`о)

れろれろれろれろれろれろちゅっ、ちゅっれろれろちゅっ♡

ちゅっ♡

ちゅっ♡

ん〜〜、ちゅっ♡



そんな感じです(*´꒳`*)

とりあえずワンがここにいる限り指名してあげたいですね(`・ω・´)

つづく(=゚ω゚)ノ
今回の総評
基本的に前回と似た内容だ。しかし自分も何度も同じ姫を指名してよく飽きないなと思う。飽きないから指名してるんやろうなと思う。また愛のニャンニャンをしましょうね(*´∀`)♪

この店は何かと見た目やら性格とか、ボーイとか難があるがサービスは良い。ごむくんないしね。これが究極の評価だな(^◇^)

今回の点数は4.7点にしたいと思います。やはり柔らかいおっぱおっぱ。あと、アワビの相性がこの店では他の姫と比べると抜群である。おふぇらも優しくトロける感じにしてくれるからマイ馬弾根はあんしん生命。しかも負担も少ない。限られた時間内でテキパキしてくれるし、合格である。残念なのは結婚願望がないから惚れてもデートができないんよ。無念(`・∀・´)

前回も記載したが、同じ姫を何回も指名するもどぴゅどぴゅ耐性がついてきたかな。仕方ないかもしれんな。期待しているので、当然また指名をする。股だけにまた指名するよ。だからまたさしすの次の文字のつく行為をガッツリしようぜ(^ー゜)

股ね(´-`).。oO

つづく(=゚ω゚)ノ
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
見た目はともかく、サービスのええ姫が多いです。熟女フェチにはよいかもしれないね。なまくんの姫が多いから気持ち良さ倍増。ただし、誰とは言わんが、性格難な姫もいるし、ごむくんの姫もいるからそこは調べておくれ。そうゆう姫にかぎってアワビがぷわわーんとするんよ\(//∇//)\

やすにし先生も言ってましたが、萎えたらゲームセットですので。とはいえサービスを求めるならば推奨したい。高級店並みのサービスだ。まぁ高級店行ったことないですけどねぇ( ̄∇ ̄)

ワンのアワビ、これからも膨張したマイ馬弾根を頼むでござる_:(´ཀ`」 ∠):

つづく(=゚ω゚)ノ
このお店の改善してほしいところ
過去の体験談をミックスしたような感じですので省略します。ご了承ください。とはいえあき竹城よ、ガクシュウせよᕦ(ò_óˇ)ᕤ

客がいないと◯れるぞ。でもキショイ堂はワンのために通うから感謝シタマエ_(┐「ε:)_

おわり(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
[!]このページについて報告