口コミ(体験談)|ドMな奥様 大阪本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ドMな奥様 大阪本店
業種人妻デリヘル
エリア大阪発・近畿全域
投稿日2018年04月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 19440円+ホテル代が必要
コース料金18000円+税金
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
デリバリー可能ということで泊まってたホテルまで呼ぶこととしました、その日は予約が空いていたみたいですぐ行けるとのことで、比較的スムーズに受付を済ませることができました。
予約時間より少し時間は過ぎましたが謝罪の電話もあり気持ちの良い受付でした。
お相手の女性
値段が値段ということもあり、お任せでお願いするととんでもないものがくるのだと思います。サービスはめちゃくちゃ良かったですが女性にもよるとおもいます。オプションは全部無料とのことでまー興味をそそるものがありました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
プレイ内容としてはドmな奥様ということでなんでもありかよ!って感じの内容では有りましたのでs男子にはとてもおすすうめできるお店だと思います。
清潔感的に大丈夫かよと思うことも有りますがまぁ大丈夫でしょう。
今回の総評
接客、値段的には申し分ないレベルです!
ただパネルはまぁまぁ修正されているのであまり信用はしない方が無難です。
料金がやすいのでお試しコースで利用してみるのもありだとおもいます。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
値段が安いところと、受付がスムーズであったところ、衛生的に怖いところがあったが大丈夫だとは思いたい。
パネルは可愛い目が多いので気を引きますね♪
このお店の改善してほしいところ
修正を少なくしてほしいのとAFって大丈夫ですかと思います。あとはパネルをあまりにも修正するのはやめていただきたい。プレイ内容が濃いものなのでお客さまをがっかりさせると思います。
[!]このページについて報告