口コミ(体験談)|キュンキュン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名キュンキュン
業種いちゃキャバ
エリア赤羽
投稿日2018年04月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 10000円(室料込)
40分コース 指名 10,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
赤羽で天使に出会って、ひと月が経ちます。
「どうしてるかなぁ」と思い HPを見ると、本日出勤になっています。
出勤を知ってしまうと会いたくなり、電車に乗りました。

受付で 指名を告げると 40分で10,000円。60分で13,000円だと言われます。

フリーとの金額差に驚くも、彼女に会いたく40分でお願いしました。

エチケットを済ませ、店内へのINです。
お相手の女性
若くて スリム ロリっぽくて お人形さんみたいな感じ。
笑顔を絶やさない優しい娘です。
そして なかなかのエッチ娘です💕

HPに写真がないので、なんとなくですが
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
店内は、先客5組。
グルっと見た感じでは、指名した娘は接客中ではないようです。
なんとなくホッとしました。やっぱり、他の客とイチャついている姿は見たくないですから。

オーダーしたビールが運ばれてきたのでグイッと一飲み。暑くなってきたので、最初の一口、美味いね❗️

女の娘が来るまで 周りのイチャイチャ状況を見ながら、ビールを飲みます。
各々の嬢の対応なのか、客の好みか 姿勢も密着感もそれぞれなんですね〜

入り口の扉が開き、見覚えのある華奢なシルエットが見えました。彼女です。

笑顔で隣に座り、
娘 「来てくれたの!嬉しい!」
サ 「会いたかったよ。」
娘 「私も。忘れられたかと思った。」
サ 「そんな訳ないでしょ^_^」

彼女、ビールが空なのを見てお代わりを注文してくれて対面抱っこへ。

彼女の細い体を抱きしめキスします。
彼女も力一杯抱き着いてきます。

娘 「サトナカさんに沢山お話ししたいことがあったんだよ」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

彼女の近況を聞きながら、ずっと抱いていました。

娘 「今日は 一段と優しいね。とっても温ったかいよ。心まで抱きしめられてるみたい。」

時々、ビールを口移しで飲ましてもらい、キスを重ねます。でも不思議、何故か お互い あまりエッチな気持ちにはなりません。
お互いの温もりを感じながら、穏やかでちょっぴり切ない時間が過ぎていきました。

時々、店員さんが 他の席へ終了時間コールに行きます。
彼女そんな店員さんを横目で見ながら、「コワイなぁ、ここかと思うよね」なんて言います。
今日は40分だけ。彼女には伝えてあります。

また、一段と愛おしくなっちゃいました。
今回の総評
前回と全く違うんだけれど、とても居心地が良く 穏やかに過ごしました✨

また少し、距離が近づいたのかなと思います。でも・・・
これ以上、近づかない方がいいのかな?
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
早い時間からやっていて、フリーなら低料金。
赤羽駅から直ぐなので、近くでポッカリ時間が空いた時など行きやすいかもです。
このお店の改善してほしいところ
指名になると少し高額。もう少しなんとかなりません?
[!]このページについて報告