口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種出張回春エステ・マッサージ
エリア名古屋発・近郊
投稿日2018年04月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 16000円(室料込)
ホテル込コース
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事柄もですが年齢ともに身体の疲れがなかなか取れずにいて、また妻とは別居しているのもあり、ムスコと身体の癒しを求めて以前から気になっていたので今回利用しました。
お相手の女性
本当に綺麗な子でした。また色っぽくてセクシーな雰囲気です。見た目と違って一生懸命サービスする姿にちょっと好感が持てました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーを浴びてからベッドでうつ伏せ状態になり、女の子から疲れているところを聞かれて答えながらマッサージをしてもらいました。
大人っぽい雰囲気な子なのですがきちんとしていて、力加減もいい感じでマッサージをしてもらいました。見た目と違ってすごいなあと感心。普通のところと違うのは時々際どい部分に手が触れるのでドキッとするところですね。
仰向けになると女の子はムスコを触りながら乳首を舐められてヘルスサービスに全開。女の子のあそこに手を伸ばすと触ってみると若干濡れていてそれをすくってさらにク〇をなであげるとビクッと彼女の身体がブルブルしピチャピチャが部屋に響きます。女の子は声を我慢するかのようにフ〇ラをされてこちらも負けじと女の子のあそこをもっと責めます。ビンビンとなって女の子がイクのを見てしまったら興奮もマックスになり、お口に大量に放出してしまいました。
今回の総評
若い子なのにそこそこマッサージも上手くて身体もリラックスできてまたそのあとのエロサービスがあるのがたまりません。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
スタッフさんも丁寧な対応でした。初めてでしたが安心して利用できました。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告