口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ファッションヘルス
エリア雄琴
投稿日2018年04月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15500円(室料込)
50分14500円+場内指名1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付後、番号札をもらい、ソファーで待ちます。
スタート時間は決まっていて、一斉スタートです。今回は同士5人でした。
時間が来ると、顔見世タイムが始まり、一人ひとり紹介されます。
気に入った子がいたら早い者勝ちで指名して1000円を支払います。

女の子は3人回転です。
プレイは下に書きます。
最後は階段でお別れフェラ後、1Fでアンケートに答えて終了。
お相手の女性
一人目 見た目が可愛い新人さん
二人目 若くて笑顔が素敵なイヤらしい女の子
三人目 体つきから全てがイヤらしいお姉さん
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
スタートは待合室のソファーです。指名した子が来てくれました。
女の子が膝に乗って、DKしながらイチャイチャします。
周りでアンアン言っている子もいてイヤらしい雰囲気です。

しばらくして、部屋に上がり、改めてご挨拶。
今回指名した子は、入店したばかりの新人さんです。
顔見世では笑顔がぎこちなかったですが、部屋に入ると満面の笑み。
可愛いです。顔見世まだ苦手で緊張するそうです。
プロフィールの24歳よりも若く見えます。
脱いでも若いです。

体を洗ってもらい、ベッドに移動。
フェラをしてもらい、シックスナインに移行してお互い舐めあいます。
反応は大人し目だけど、小さな声を出して感じているよう。
正直なところ、雰囲気作りとか、テクニックとかはこれからという感じ。
こんなに若くて可愛い子とイチャイチャできるだけで興奮なので、
手も使ってもらい、無事に発射です。

圧巻はここからでした。
二人目の子は、若いですがイヤらしい体つきとキスをしてきます。
キスで反応してしまうので、出したばかりなのに再び元気に。
そのまま二発目を発射です。

三人目の子は、見た目は少しお姉さんでややぽっちゃり気味ですが、
大人の厭らしさがあります。
DKをして、おっぱいを愛撫した後、あそこを触ると濡れ濡れです。
シックスナインで舐めていても感じてくれます。
感じてくれている様子に反応して、3発目発射となりました。

シャワーをして、帰り際に階段でお別れフェラをしてもらい終了です。
今回の総評
見た目は一人目の子が最高でしたが、いやらしさやテクニックは二人目、三人目でした。
そのおかげでの3回発射です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
顔を見て指名できるので、見た目でタイプの子が必ず来ます。
キスを嫌がる子がいないので、キス好きにはたまりません。
3回転は当たりはずれがありますが、今回は大当たりでした。
このお店の改善してほしいところ
店員さんが少ないのか余裕がなく対応が悪い時がある。
今回も終わりのアンケートを配る人がおらず、少し待たされた。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告