口コミ(体験談)|吉原アクアパレス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原アクアパレス
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年04月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16000円(室料込)
50分コース17,000円-合言葉1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近、いつ行っても混んでいます。
例の通り、「オススメは」
「今日はすぐはこの子とこの子しかご案内できません」
繁盛していて結構ですね。
そして
とうとう3つめの店に案内されました。
普段と違って、こちらは営業店なので、部屋貸しというのでしょうか?ボーイさんが出がけに数枚のお札を掴むのを目撃してしまいました。
本店と違って立派なソファーで待つことしばらく、こちらも調べると、同じレベルのお店のようで、先に呼ばれる方もいます。
順番を呼ばれると、階段のかげに、、、
お相手の女性
え、あ、趣味じゃない。ニコニコ愛嬌はありますが、その、つまり、琴線に触れない。私、割と守備範囲は広いつもりですが、お店の紹介は「色っぽさ」ですが、う~ん、そう見えなくも、、、
私には猿面の姫、でも、私はこのお仕事している女の子は好きです。気持ちを切り替えて、階段を上ります。
部屋に入り、それとなく会話をしながらお互いセルフで脱衣。私も最近アレルギーがひどくとんでもない肌ですが、姫も、、、
「あれ可愛いおっぱいにキスマーク?」
「そうなの、凄いお客さんで、びっくりしちゃった」
「大変だね」
う~む、女の子はこの仕事をやっているからこそ大切な体、形を残してしまうのは、最低の男では?そういうことは自分の恋人か、配偶者にしましょう。ま、今日の彼女も本当はわかりませんが。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
最近はこの仕事が中心だそう、安心して任せられる感じでした。
が、大好きな69に取りかかると、あそこの周りにたっぷりのhair、は、良いのですが、あれ、今までに経験したことのない異物感。
早々に切り替えてG着け、これは普通にできました
そして中へ迎えてもらい、最近私も少し腕を上げたのか、きっちり逝きました。
ありがとう❤
今回の総評
ま、趣味じゃないな、ということは今までもあったのですが、今回は様々な問題があり、、、ですが、やることはやってしまう自分に笑ってしまいます。今回は口コミしないつもりだったのですが、書いてみると、また、いろんな視点がありますね。
今回の満足度
 … まあまあかな
[!]このページについて報告