口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種手コキ・オナクラ専門店
エリア新宿発・23区
投稿日2011年02月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 8000円(室料込)
指名料、オプション、ホテル代込み(入会金は系列店で持っていたので無し)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
歌舞伎町を歩いていると何故かエロい気持になり始め、しかしながら手持ちは1万・・・よく行っている店には金額が足りずに行けない!そこで思い出したのがこの店♪
予約無しでそのまま受付で写真を見ながら女の子とコースを決め(コースは手コキの奴)待つこと10分、受付のスタッフさんに女の子が来たことを伝えられ、店から出るとそこに女の子が待っていました。
一緒にホテルまで歩き、受付でチェックINをして部屋の中へ
オプションの「目の前で着替える」を選んだので女の子がコスプレ衣装に着替えて、そこからプレイへ~
お相手の女性
写真とは少し違うものの、イメージを損なわない程度だったので全然ありでした。
胸なんかは少し小さめでサバよんでるみたいでしたが、スタイルも良く、ヘルスじゃ無かったことを心底したりしましたw
感じは話しやすく、楽しく会話できました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
基本的には手コキで、頼むと足コキなどもしてくれました。
ただ作業的にするのではなく、耳元で「はぁはぁ」言ってくれるなど雰囲気作りもうまく、満足いく内容でした。
今回の総評
総合的にはありだと思いますが、手コキ、オナクラと言うジャンル事態が自分には合わなかった様で不完全燃焼と言った感じでした。
受けが好きな人は値段も安いのでありなんではと思います。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
受付は丁寧
女の子は話易く、オタクの人は一度行って見ることをお勧めします♪
このお店の改善してほしいところ
特に今回は感じませんでした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告