口コミ(体験談)|錦糸町人妻セレブリティ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名錦糸町人妻セレブリティ(ユメオト)
業種人妻デリヘル
エリア錦糸町発・23区近郊
投稿日2018年04月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円+ホテル代が必要
90分コース18000円+交通費3000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
駅近くのビジネスホテルに宿泊でしたが下までお出迎えにて入室。2人で部屋まで戻りプレイスタート。
お相手の女性
見た目は20代半ば(ご本人は20代後半と申告)
真っ白な肌で体型もスリム。
フリーのため写真事前確認は無し。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最初にお店の注意事項があるらしく、ベッドに座りながら軽く読み了承のサイン。
かるーくお喋りをしていると向こうから顔を近づけてきてキスのご挨拶。

時間も深夜遅い時間だったのでシャワーはさっき浴びたと申告したら「いい匂いだねー」とそのままプレイ開始。

イチャイチャしながら服を脱がされ、キスから首▶︎胸▶︎乳首▶︎お腹▶︎鼠径部とぺろぺろされます。
お返しにミニワンピースを脱がし上半身だけ脱がせておっぱいを攻めていきます。

おっぱいを攻めながらお尻側から手を伸ばしパンツの上からスリスリ刺激をしていきます。
が、パンツの上からでも分かるくらいビショビショでした...笑
「汚れちゃう~」とのことでミニワンピとパンツも脱がせて素晴らしい裸体の完成。

最初はこっちが責められる側らしく嬢が上でスタート。
首から順にぺろぺろされていきますが唇・舌が非常に柔らかく極上の気持ちよさです。
添い寝のような体制で脚を絡めて乳首を舐められながら手コキは思わずイきそうでしたw

しばらく全身リップを受けた後、攻め手交代と膝立ちをさせたまま愛撫していきます。
「すごい濡れてそう...///」と恥ずかしそうにいうのでどれどれと触ってみたら大洪水でした。

クリは剥かずに上から潰す刺激が好きのようなのでしばらくソフトに攻めた後、指入れで攻めようとしましたが既に潮ふいたあとのようにズブ濡れでした。

ゆっくり手マンをしていくつもりでしたが非常に愛くるしい嬌声で喘ぐのでついつい速度をあげたところあっさりイッてしまったとのこと。

1分ほど休憩を挟みまた責められる側になります。

先程のソフトな全身リップから激しめに変わり緩急がよく出来てました。
そのまま騎乗位素股の形になり少し素股をした後に「あっ...ごめんなさい~ぺろぺろしてなかった~」と素股でかなり濡れた状態のモノをフェラしてくれるなんて出来た娘...。
フェラはかなり深く咥えるタイプらしく唾液も多く手での補助も少なく非常に気持ちいい。

フェラの後、再び騎乗位素股の形になりスタートしていきます。素股も手の補助なしでしっかり腰を擦り付けるタイプでこちらも極上でした。

陰毛も側面はツルツルでフロントに短めですので裏スジが気持ちよすぎるので困ったものです。

そしてこちらももちろん気持ちいいのですが上の方が気持ちよさそうに腰を擦り付けてきます。
ノーマル騎乗位(補助なし)▶︎身体とくっつけての騎乗位(体位名わからない)▶︎身体を反ってマンマンに擦り付ける騎乗位(語呂力不足)

と激しく責められますがこちらも負けじとクリを狙って腰を動かします。
もう喘いでイッてと大忙し。
演技の可能性もありますがここまで感じてくれるなら正直どっちでも良いくらいです。

怒涛の騎乗位攻めに耐えられずあっけなく一発目発射。射精後もすぐ離れずゆっくり腰で刺激してくれつつキスとイキながら天国を味わいます。

終了後、お茶を飲んでベッドでイチャイチャモードをしている時もキスをしたり乳首で遊ばれたりしつつまったり過ごしました。

「濡れすぎてローションいらなかったー♪」
とお褒めの言葉(?)を頂きました。

チラッと嬢がタイマーを確認したあと「おぉーすごい時間余ってるぅ」と笑ってました。(ここまでで55分)
でも実はシャワー浴びてない事に気づきました笑

「今更だけどシャワー浴びてないけどいいの?」
と聞いたら
「んーほんとはダメだけど〇〇さんいい匂いだったし、いいです!でも内緒で!」

天使かな。

そしてその後イチャイチャ続けますが息子が元気になったのでまた攻めてもらうことに。

しかし私は勃つのは早いのですが2発目はなかなかいけないので攻めて遊ぶことにしました。

重点的なクリ舐め&指で攻めていくと何回もイッてしまってるらしく「中の痙攣がとまらない...」と悦んで頂けました。(最初からどうやらちゃんとマジイキだったようです)

その後、正常位素股でクリをガン攻めして楽しく気持ちよくなってもらいました。
そして時間も無くなってきたので69に近い形での唾液たっぷりフェラを時間いっぱいまで堪能しました。

最後にシャワーを浴びますがシャワーもイチャイチャしながら泡でのボディ洗い・パイズリと最初に受けるサービスもしっかり受けてきました。(めちゃくちゃ気持ちよかったので最初に浴びなかったことをすこし後悔しましたw)

そしてお着替えしながら雑談してキスして雑談してキスしてとカップルと錯覚するレベルのイチャイチャを最後まで堪能させてもらいました。

最後に名刺と連絡先を交換して玄関でハグ&キスをしてバイバイしました。
今回の総評
初利用でしたが時間いっぱいサービスをしてくれる精神とテクニック。
満点に近い満足度でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応も物腰柔らかく、冗談交じりに話してもきちんと返してくれる対応力もあり好印象でした。
このお店の改善してほしいところ
今のところなし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告