口コミ(体験談)|立川ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名立川ちゃんこ
業種ぽっちゃり系デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2018年04月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
150分 22000円+ホテル代が必要
150分23000円+本指名1000円-口コミ割引2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回会った女の子がかなり好印象だったので再訪してきました。
今回は出勤の2日前に予約をしておきまして当日の予約時間の1時間前に確認の連絡をすると時間通りにスタート出来る旨を聞いたので時間に合わせてホテルに入って再度連絡をして15分程で女の子が到着。
お相手の女性
前回同様に良く笑い、とても可愛らしく話題も豊富でとにかく相性が良いと思える女の子です。
また会いに来た事にかなり喜んでくれたみたいでテンションが高くてこちらも嬉しくなりました。
気の合った女の子を再指名すると気分良く時間が過ごせる事が多いかなと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
前回以上に和気あいあいとした雰囲気で終始過せまして、とにかく一つ一つが楽しく感じました。
プレイ自体はさして変わらずシャワーからのベッドとひと通りの流れでイチャイチャして最後はフェラでイキましたが本当の恋人気分で過ごせました。
今回はロングタイムだったのですが話が楽し過ぎてかなりの時間を費やしてしまってプレイ時間は少なくなりましたが大満足でした。
楽し過ぎたのでテンションが盛り上がり最後に次回の再々訪を約束して名残惜しみながらお別れしました。
今度はデートコースをチャレンジしてみようかと模索中です。
今回の総評
もう大満足ですね。終始和やかに笑顔で接してくれて心から癒されました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が可愛くて性格の良い子が多い。
受付スタッフも丁寧に対応してくれて気持ち良いです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告