口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア船橋発・近郊
投稿日2018年04月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円+ホテル代が必要
90分コース24000円+本指名料3000円−リピート割2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
HPを検索して、本日の対戦相手を物色する。
何件か見てやっぱり今日はビジュアルと癒しを求めていると思い前回指名したこの店の看板娘に決定する。

いつもの鈴木さんへTELし状況確認すると0:00チョット前には到着可能との事で依頼する。

10セゾン214へ入室しチェックインの連絡を入れて、いつもの如く湯船にお湯を入れ20分程ボーとしてから湯船を見に行くと、マ マジかよ!1/5しか溜まって無く入浴は諦めシャワーで入念に身体を洗って、股間は香り付けの為、洗顔ソープで洗ってベットへ行く。

しばらくすると、チャイムの音
俺「どーぞ!」
時間通りに到着
嬢「こんばんは!だいぶ待った?」
俺「1時間弱かな?」
やっぱり綺麗だなぁ⁈
町で見かけたら顔と足首は見るな👀
嬢「ごめん🙏珍しく今日は忙しくて!」
俺「大丈夫だよー!約束の時間通りだから」
嬢「なら良かった!」
俺「それより、シャワー浴びて来たなら服脱いでこっちにおいでよ!」といつものシャブを入れる。
嬢「エー⤴︎入ったけどオシッコしたし」
俺「どんな匂いするか嗅がせろよ!」
嬢「エーすごいオシッコ臭がしたらヤバイでしょ!」
なんて会話をしているうち、既に素っ裸になり浴室へ行ったと思ったら戻って来て何かを探している様子。
俺「どーしたの?」
嬢「タオルがない!」
この時、一瞬スパンキングしたい衝動になる。
俺「浴室の入り口に置いてあるよ。」
嬢「アッ!ありがとう😊」

3-4分程で女の子がタオルを巻いて戻って来る。
ベッドの上でドリンクを飲んで、いつものエッチとわ関係ないトークをする。
彼女は座り、こちらは横向きに寝そべった態勢。
会話は世間話しだが、手は太ももの感触を楽しんでいた、たまにYゾーンの茂みを探検しながら、なんて事をしていると彼女も横たわり面が接近しKISSのタイミングだが、あえてせずハグをして彼女の温もりと香りを感じて癒してもらい、背中をフェザータッチ、脊髄に沿って上から下へヒップの谷間から谷底へ向かうと秘密の洞窟は湿度60%程、やはり3回目になると気心も知れて文明の利器の使い手だった彼女もこの程度でジュワッと来るのかと思った。
すると彼女が

嬢「電マ使って無いしオナニーもしてない!」
エライでしょ、褒めて的なドヤ顔をする。おもわず!
俺「マジで!エライジャン!」
と切り返すも、冷静に考えたら前回から3日しか経って無いし出勤表を見ていると昨日も一昨日も出てたから、どんなに淡白なお客様でも乳首ぐらいはイかれてるから我慢しなくても普通しないよなぁ?それに3日前にまぁまぁ時間掛けて逝かしたよなぁ と考えながらD KISSから首筋、うなじ、耳、肩、鎖骨、乳首と上半身👅レロレロタイム。
すると🙀

嬢「この前逝って気持ち良かったから今日もしてね!」
俺「オォォ…⁈わかった!」
今回は指示をしなくても、自分で脚を持ち💪M字開脚の態勢でスタンバイ🤘、それではゴールド エヴァンゲリオン フィンガー1号機!発進⁉︎と同時に土手の上にある突起部位(英語約クリトリス)に水分たっぷりの舌で攻撃👅、もちろん唇💋も黙って無い、吸い付く、舐める、抜き差しをしばらくするも何故かイマイチな感じ、仕方あるまい。ゴールド エヴァンゲリオン フィンガー2号機!発進⁈🤞🤞🤞🤞🤞さすがにコレは⁇

嬢「あ!あ!あーイク‼︎イク‼︎イック⁉️」
だってェよ!
前回より可愛い声だったからいいけどサー
ちょっと疲れたなぁー
こりゃソッコーでエナジードリンクだなぁ‼︎

ここまでの所要時間は約55分、残りの時間は約30分

今度は彼女のターン!
嬢「どうする?何する?お尻以外ならなんでもするよ!」
俺「じゃーまずは、咥えようか‼︎」
前回、俺がこの深さが気持ち良かったと教えてた深さまで頑張って咥えてくれた。
俺「次はキッス!と乳首ナメ」
俺「首舐めて!舌👅出して‼︎」
彼女は指示されるがままになんでも従う。でもかなりの不器用な性質の持ち主と判明した。
プレイ内容に続く!
お相手の女性
かなりの美形、スタイルはスレンダー、身体の割に胸とお尻は出てると思う。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
何故?不器用かと言うと、
指示をする→咥える、咥える、咥える。
指示をする→乳首ナメる、乳首ナメる、乳首ナメる。
指示をする→キスする、キスする、キスする。
指示をする→舌を出す、舌を出す、舌を出す。
指示をする→首舐める、首舐める、首舐める。
皆さん!どーゆーことかわかりますか?

そうです。彼女は従順な子なんです。
その反面、応用が効かなく一つのことしか出来ないタイプなんです。マジ!やり甲斐があるぜ!
進化系 従順→柔軟→淫乱 が目標
今は、1+1=1だけど1+1=10になる。つまり一つを伝えて10倍楽しめるようにするとお互いに成長するような気がします。以上、現場のデカマ ライオンでした🦁
今回の総評
3回目だったが、だいぶ楽しめた。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の鈴木さんが親切で利用回数が多いから、いつもプラス10分してくれる。
このお店の改善してほしいところ
特に無し
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告