口コミ(体験談)|五反田モンデミーテ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名五反田モンデミーテ
業種巨乳イメクラ
エリア五反田
投稿日2018年04月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 29000円+ホテル代が必要
90分コース27000円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
HPを見て以前から気になっていた子に即ヒメマークが!ということで電話予約
受付に行き出された写真を見てパネマジ度が低いんじゃないかとの読みで90分を選択!
受付で店員さんに「行ってらっしゃいませ!!!」
とビックリするくらい元気に送り出され、隣のホテルへ。
一番高いタイプの部屋しか空いてないとのことで出費がかさむなぁと思いながら待つ事5分。
………
………
………
この店で初の写真越え!!!

めっちゃ可愛いんですけど!逆パネマジ!


パネマジどころか写真下手すぎやろ!(カメラマンの方すいません。笑)

テンション上がってしまい15分くらいベラベラ喋ってしまいました。
嬢「お湯ためますかぁ?」
松「おねしゃーす!!」
とかいいながら服ヌギヌギ…

………
………
…………………乳デケー!!しかも綺麗

愛カップとのプロフィールでしたがそれ以上あるくらいの迫力‼︎

顔良し乳良し、しかもシャワー中も終始ほがらかに笑顔で対応してくれる彼女…
ここまで死角がないと不思議と全然勃ちませんでした。笑

強いて言えば、もうちょいエロさと、いざ始まりました感、とか豹変感が欲しかったかと…
それがその子の良さでもあるんでしょうけど、雰囲気って改めて大事なんだなと。
お相手の女性
見た目と年相応でなんら違和感ありません。
清楚、元気ハツラツなグラビアアイドルって感じでした!とにかくそこらへんのアイドルよりは格段に可愛い。ある意味写真とのギャップはありました。笑
体型も少しお腹周りの肉はあってもクビレもシッカリ。ぽっちゃ好きな僕としては少し物足りませんでしたが。
何と言っても乳は最高級!美爆乳!
性格も明るく礼儀正しくて、
総評としては間違いなくSランク闘士です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プレイ内容は色んな意味で五分五分ってとこですかね…
イチャイチャ系が好きな僕としては物足りませんごめんなさい

……ただ!!
パイズリはハンパなかったです。
2ズリでもってかれそうになりました。笑

何と言ってもその眼前に広がる絶景たるや!

最中におもわず言ってしまいましたよ

「これがインスタ映えってやつか…」と。

視覚だけでもってかれますホントに!
今回の総評
自分の好みのプレイスタイルや体型とかそういうの諸々差し引いたとしても、お釣りがくるくらいに良かったです。
再訪ありありです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
やっぱり女の子のクオリティーは高い方だと思います。
店員さんも数年前に比べて、とても礼儀正しくて嫌な感じは一切ありませんでした。
このお店の改善してほしいところ
やっぱり高いっすねちょっと。笑
女の子も若くて可愛い子が多いのもわかりますが、同じ時間であれば渋谷モ○モ○とかのが価格的にはお手軽。
お金を払うだけの価値はあると思いますが、もうちょいお勉強して頂けると幸いですm(__)m
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告