口コミ(体験談)|ニューヨーカー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ニューヨーカー
業種ソープランド
エリアすすきの
投稿日2018年04月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 9000円(室料込)
フリーのみ40分:9000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日のプレイの興奮が冷めず、朝早くから来てしまいました(笑)
ネットで検索をしてお店の場所を調べたのですが・・・・見つからない!!
ナビを使っても全然違うところが表示される。
諦めて別の店舗に入るも1時間待ち・・・・・( ;∀;)
仕方がなく途方に暮れて歩いていると裏路地にお店があった!!
このとき一番テンションが上がりました(笑)

見つかったところでお店に向かいご来店!!
右手に受付、左手には螺旋階段(; ・`д・´)
HPのフリー来店の際に提示してほしいと書いてあったのでスタッフさんにスマホ画面を見せ、料金を支払い待合室に移動♪
待つこと10分ほどして呼ばれ螺旋階段を上り2階で女の子とご対面(*'ω'*)
お相手の女性
見た目は20代半体系はスリムでバストは小さめ、顔が小さく可愛い!!
写真とのギャップはありませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お部屋に入り軽い挨拶からの全裸になるように要求されセルフで脱衣が始まりました。
全裸の状態になり女の子も脱ぎはじめお風呂場に向かうことに・・・・
ここの段階まで会話は無く心の中では『不愛想な子だなぁ~』なんて思っておりました。
体を綺麗に洗ってもらい湯船に浸かりながら歯磨きとうがいをしてお風呂から上がりベッドに移動(-_-;)
何もない何もなく飲み物を頂き座っていると急に女の子が

女の子『今日はお休みですか?』
自分『そうですね。夕方には飛行機に乗って帰るんですよ』
女の子『え?どこの人?』
自分『関東です!!』
などと話をしているとテンションが上がってきたのか話が盛り上がってきちゃいました(*'ω'*)
これこれこの流れが欲しかった♪
趣味が以外にも合いついつい話が長引いてしまいました。
女の子『そろそろやっちゃいますか』
自分『やっちゃいましょう(笑)』
軽くキスをして仰向けでベッドに横になり更にキスの続き(*´з`)
濃厚なキスで舌を絡ませてからの首元からの乳首、全身リップからのフェラ!!
フェラこれがまた上手、あれ??昨日も上手だったなぁ~なんて思いながらも興奮が抑えられずギンギンのMAX状態に( *´艸`)
Gを装着してもらい女の子から
女の子『◯るね♪』
自分はうなずいて騎乗位で!!
1回線:騎乗位で動きは激しくはなくスムーズな感じ途中で動きを止めてからの濃厚なキス♪
途中で攻守交替をしてからのバックの体制に、時間を気にして初っ端から飛ばして激しいピ◯◯ン!!
女の子の喘ぎ声、◯た時の『あん・あ~ん』がたまらない♪
調子に乗って危険な状況に、あえなく発射してしまいました。
女の子『気持ちよかった?痛かった?』などと気遣いをしてもらい最後に体を洗ってもらい名刺を頂いて階段を下りてお別れとなりました。
今回の総評
今回の女の子は人気の子のようで当たったのが奇跡です♪
最初はなんだか不愛想だなぁ~なんて思ったのですが、時間が短いコースだったので仕事をきちんと終わらせるために会話が少なかったのかと思います。
時間に余裕が出始めたらホントに楽しい会話ができました。可愛い子との会話はいいですね( *´艸`)
プレイに関してもエロくテクニックもあったので大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
すすきので一番安いのかな?フリーのみですが時間関係な40分格安で遊べるところです。
このお店の改善してほしいところ
お店の場所がわかりにくいところかな
[!]このページについて報告