口コミ(体験談)|アムアージュ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アムアージュ
業種ソープランド
エリア雄琴
投稿日2018年04月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 27000円(室料込)
超フリー割引70分お試し27000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
滋賀で朝に大きな契約が終わったので、少し高級なところに行ってみようと思い、評判がいいアムアージュに電話してみました。
電話に出たのは紳士らしい話方のおじさん。金額など確認すると丁寧に色々教えていただけました。そのまま予約を入れお店に向かいます。

お店到着。白い外観の高級感があるたたずまいのお店です。中もカウンターといい、真ん中にある大階段といい、とりあえず高級感は伝わってきました。
店に入ると予約した名前を伝え、カウンターで27000円払います。するとソファーに案内されました。お飲み物を聞かれ、簡単なアンケートと今回お風呂で使う入浴剤を決めてお待ちください。とのことなので待ちます。3~5分くらい待っていると飲み物をもった店員さんが現れ、飲み物と一緒にタブレット端末で今回の女性を紹介してくれました。また少しお待ちくださいとのことなので待ちます。
5分くらいして、店員が現れます。準備が出来たとのことなので爪の確認、マウスウォッシュをして、大階段の前で嬢と対面です。
お相手の女性
フリーなので、どうかな。。。と心配はありましたがさすが高級店、モデル体型の超美人さんです。下手な例えですが顔の系統で言うと桐〇美玲をもっとモデルっぽくした感じ。。とりあえず身長が高い、足細い、腰の位置が高い。。不安が吹き飛んだと同時に逆に緊張しましたw
あとあと本人から聞いたとこによると現役大学生でロングコースからでないと出来ないPREMIUM GIRLだそうでラッキーでした!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
腕を組んで階段を上がり、部屋に入ります。部屋は鏡張りでお風呂とかも高級なラブホような感じです。部屋に入って嬢と色々お話しながらお互いセルフでぬぎぬぎ。。

そのままお風呂へ。とりあえず嬢に手を引かれてお風呂へ向かうのですが、向かう姿は人間に捕まったエイリアンのように見えます。。お風呂にはいるとすぐ先程アンケートで答えた入浴剤を嬢が入れてくれます。仕事中に抜け出して来てるのもあり、一番においのしない岩塩(5種類くらいあり、泡ぶろみたなやつもありました)をえらびました。その岩塩を「これすごく辛いんですよー^^舐めてみます?」といいながら嬢の指に少しついた岩塩を舐めつつ、イチャイチャ開始です。
とりあえずキスしたり潜望鏡もしてもらいます。うまくて気持ちいいのは当たり前ですがとりあえず顔が綺麗でいろいろ恥ずかしいですww

マットがしたかったので、マットの準備をしてもらいマット開始。ローションでぬるぬるになって全身マッサージしてもらいます。足の指一本、一本舐めてくれたり、おしりのデリケートなとこ、脇腹などくまなく全身リップしてもらったり、69したりして、そのままGをつけてもらい騎乗で◯。
腰使いも最高です。
本当に顔も可愛いし、声も可愛い、そのまま果ててしまいました。。

ローションを流すのにお風呂に入って、部屋にもどります。戻った後は体を拭いてもらい、飲み物をもらって二人で談笑しながら終了です。

服を着てるときに少しアシストしてもらいなが着ていたら、仕事のゲン担ぎで履いていた靴下2足履いてることにめっちゃくいつかれたのはとても恥ずかしかったですw
今回の総評
初の高級店、アムアージュということでどうかなと思ってましたが、サービスとクオリティともに本当に満足しました。
嬢も綺麗なのは何度も書きましたが、色々話してくれる愛嬌のある女性で最高でした。
部屋を出て階段を下りたとこで嬢と別れたんですが、最後のアンケートを書いてるときにも嬢が出て来てくれて最後の最後にキスしてくれました。このサプライズいいですね^^
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店も綺麗、対応も丁寧で、嬢も対応が丁寧なのもちゃんと教育されているのかなと思い、全て大満足です。
このお店の改善してほしいところ
一つだけわからないなーと思ったのは時間の70分はどこから始まって終わりなのかが微妙だったのが残念でした。。たぶん待合で飲み物飲んだり、最後にアンケート書いたりしているところも70分の中に入ってるのかなと。。出て来て時計見た時にそう思いました。。時間忘れてたんでいいんですが。。
[!]このページについて報告