口コミ(体験談)|五反田人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名五反田人妻城
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア五反田駅発・近郊
投稿日2018年04月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 2000円+ホテル代が必要
80分コース無料ご招待0円+指名1000円+交通費1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
アンケートが当選して、80分の無料ご招待をいただいたので、新しい嬢をチャレンジ。20代の巨乳系のタイプの嬢をお願いしました。指名した嬢の受付終了すれすれだったので、受付時に確認してくれて丁寧な対応でした。
お相手の女性
待ち合わせ場所でご挨拶。明るい笑顔と優しい声が印象的です。写真よりもふっくらな感じですけど、お目当ての巨乳は服を着ていても目立つぐらいのグラマーっぷり。それを見ただけでもウキウキです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋にはいって、お風呂の準備の間はソファーで密着しての会話でお互いの距離が近くなる感じです。恋人系の雰囲気を作ってくれます。お互いに服を脱がせていく合間にしっかり畳んでくれる気配りもばっちりです。ブラを外すとお目当てのきれいな巨乳とご対面です。とってもまぁるい張りのあるおっぱいです。シャワーで丁寧に洗ってもらい、風呂に入って大きくなった息子をしっかり咥えてもらいました。合間に巨乳で挟んでくれたりとサービス満点です。
ベッドに移って、キスの後は大きな大きなおっぱいを中心に揉む、吸う、舐めるを繰り返します。ホントに張りがあって顔を埋めたら窒息するぐらい。下はクリがツボらしく指とクンニで感じてくれて攻めがいがあります。攻守交代で今度は息子を咥えて大きなストロークで激しいフェラ、上目遣いで見ているのがまたエロさ倍増です。最後は騎乗位からの正常位素又で思い切りお腹の上に放出させてもらいました。
今回の総評
明るく気配りも出来て恋人のように接してくれる巨乳嬢。とっても満足でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
案内が丁寧。ポイント制も便利です。いろんなタイプの嬢がいて楽しい。
このお店の改善してほしいところ
会員サービスの更なる充実
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告