口コミ(体験談)|フィエスタ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名フィエスタ
業種SMクラブ
エリア池袋
投稿日2018年04月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 31800円+ホテル代が必要
90分コース29800円+本指名2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
1.前日に電話で予約
2.当日の予約1時間前に確認電話
3.店舗でコース確認やオプション選択、支払
4.近くのホテルに入って部屋番号をお店に電話
5.女の子が到着してプレイ開始
お相手の女性
写真でも実物でも童顔という感じでした。写真とほぼ遜色がない感じでかわいい女性でした。年齢は20歳となっていましたが、もっと幼い感じに見えました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋のドアを叩く音が聴こえたので開けてみると、かわいい女の子が立っていて部屋に入るとまず丁寧な挨拶をしてきました。いわゆる三つ指を立てるというやつですね。男性がS、女性がMの店なので私はSに徹します。女性の頭をまず踏んだり、足の指を舐めさせたりが最初のプレイです。大変従順な女性でしたので、色々な命令やプレイができて大変嬉しかったです。AFもしましたが、スムーズに入って気持ちよかったです。
今回の総評
非常に良い子で利用したなと感じています。
次回以降もこの女の子を指名していこうと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
料金が安く感じました。これなら定期的に利用できるかなと思います。
次回はもっと長いコースで利用したいです。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告