口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2018年04月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 35000円+ホテル代が必要
120分34000円+1000円交通費 合計35000円(新人割り1000円引き適用)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
GW前に時間が取れたのと、前回利用してから新人さんが増えてきたので出勤する子の中で気になる子を何人か伝えてオススメを聞いて予約しました。
お相手の女性
綺麗とも可愛いとも取れる子で笑顔で挨拶してくれて嬉しいです(*≧∀≦*)
話しやすい感じた心地よくしばらくお話ししてました(^○^)
プロフィール写真は顔出ししてませんが、明るく楽しい雰囲気はそのままって感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お話しが弾みましたが、お風呂にお湯を張っていることを伝えてお互い脱がせっこ。
スリムですが出るとこは出ておっぱいが綺麗なので嬉しさ倍増です(*≧∀≦*)
お風呂でイチャイチャしてベッドに移動。ベッドで責めるとほぼ全身感じてくれて、クンニですぐにイッテくれます。イッテも舐め続けると続けざまにイッテ・・何回もイッテくれました。後で聞くとイッた後も続けてイケるようです。あまり教えたくありませんが、責め好きな人にはぴったりな子ですね。
クンニだけでなく綺麗なおっぱいでも感じてくれるので、綺麗で可愛いお顔が感じる顔になるのを楽しめます。
女の子にフェラしてもらいカチカチになったので、素股から抱き合ってキスしながら手コキしてもらって大量発射して終了。
今回の総評
ルックス、スタイル、性格、話し易さ、感度などどれも高得点。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
気になる子が多いのが嬉しい悩み(*≧∀≦*)
そんなとき、お店に相談するとオススメを教えてくれるとこです。その日にオススメの子がいない場合も正直に教えてくれます。
このお店の改善してほしいところ
ある程度の常連に対する割引とか何かメリットを感じるものが欲しいです。
からの返信
おむすび様

口コミの投稿頂きまして誠にありがとうございます。
是非次回からも当店をご贔屓にご利用くださいましたらと思いますので
今後ともラヴィアンジュを宜しくお願い致します。
[!]このページについて報告