口コミ(体験談)|HILLS東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名HILLS東京
業種人妻・お姉さん系ホテヘル&デリヘル
エリア立川・周辺
投稿日2018年04月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 17000円+ホテル代が必要
80分コース+指命料-南口20分割引とホームページ見た割引
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
親切丁寧で聞き取りやすい声の受付の対応、割引のことを教えてくれて女性のタイプをきかれた。コースを伝えて総額を確認しました
お相手の女性
とても可愛い!気づかいもできていて23には見えなかった。明るく笑顔の素敵なガールでしたよ
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
挨拶して電話したらお互いにセルフで脱いでシャワー、脱ぐところを見ていたら恥ずかしいからと照れていたのがかわいい。全身洗ってもらい先に上がってベッドでまちます。布団をかぶって雑談して体を密着させて雰囲気上がったらディープキス、首筋からおっぱいなめなめ、あっ!何て感じた声が色っぽい。クンニしたら指より豆がいいというので皮を広げてムフフ。攻守交代、キスから乳首なめながら息子をしこしこ、よだれたっぷりのフェラが気持ちよすぎ、てを使って息子を全体をぐるぐるされて爆発寸前にタイムアウトさせてもらった。あとは騎乗位素股から正乗位素股フェニッシュ!お互いにぬるぬるになったからシャワーへ、残りの時間は世間話で一緒に帰りました。
今回の総評
可愛いし優しく気づかいができでいいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の対応が親切丁寧です、姫も親切に接してくれます
このお店の改善してほしいところ
コースの値段が悩む。あと少し下がればって思うけどサービス考えたら仕方ないかな。
[!]このページについて報告