口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系デリヘル
エリア国分寺駅発・周辺
投稿日2011年02月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 15000円+ホテル代が必要
基本料金-メルマガ割2000円、入会金指名料無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
料金的にも手ごろなこの店は前から気になっていたので、電話をしてみる。気になる子が3名ほどいたので「この中でイチャイチャできる子がいいんですけど」と聞いてみたら「うちの子はみんなできますよ」とつれない返答。この中で一番早く入れる子を選択し、待ち合わせ場所へ向かう。待ち合わせの5分ほど前に電車の途中で非通知で嬢からついたとの報告。電話の応対もいい感じで期待がもてそう。
ほぼ定刻に彼女とご対面。
お相手の女性
小柄な子でちょっと若づくりしている印象。プロフィール20代後半だが、若干上かも。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
電話の応対はよかったのだが、会ってからは無言。手をつなぐとか腕を組むとか待ち合わせならではのだいご味が味わえん。こっちから話しかけを何度かしてみるが、一言で返され、沈黙の連続。・・・気まずい。
さらに近くのホテルと彼女は思っていたようだが、ちょっと歩かされていることに不満げな感じ(いや、喋らないので空気の重さがそう感じるだけかもしれないが)。受付にはちょっと歩くけど、ここのホテル利用できますか、と質問してOKしたのに嬢には伝わってないのか、単に長く歩かされているのに不満なのかはわからない。そんな感じでホテルへの道のりが長く感じた次第です。
ホテルに入ると無言でテキパキと準備をし、整うと「○○です。今から90分コースはじめさせていただきます。よろしくお願いします。」とあいさつ。
礼儀正しいのはいいんだけど、なんか堅苦しい。
こちらは脱がせてくれたのだが、彼女はセルフでシャワーへ。
ウエストは細いが、貧弱なバストの割に重力にしたがっているような・・・
彼女に「今日2回戦したいんだけど?」「私○はしませんよ」
!?そういう風に思われたのか、聞き違いされたのかわからないが、なんかショック。
洗い方は凄く丁寧。
そして混浴プレイで、彼女が湯船に入る。が、特に体を摺り寄せるでもなく、触ってくるでもなく、ただただ一緒に湯船に入っているだけ。これは混浴プレイとは言わないだろ(泣)。
彼女に触っても無反応。ああ、先が思いやられる。
ベッドに戻るとうつぶせの指示があり、全身をくまなくなめ回す。足の指まで丁寧になめてくれるし、私も感じやすい性質なので悪くはないが、ちょっと長すぎ。
今度は仰向けの指示があり、それに従い、舌技中心でなすがまま。最後は口内でフィニッシュ。
ピロートークの時間だが、相変わらず一言で会話が終了し、彼女を触っても無反応。しばしインターバルの後、突然彼女がプレイを再開し、また丁寧になめてくれる。
そろそろ終了となるころにベッドから離れ、立ちながらのバックと正面の素股どっちがいいですかと聞かれ、正面で瞬殺の2回戦。そのまま流しましょうとシャワーへ。
プレイ終了後も会話で盛り上がることはありませんでした。
バスタオルを2枚とも私のために使い、自分は小さいタオルを使うとか、最後ベッドを整えて帰るとかそういう気配りは凄いできる子なんだけど、もう少し客と楽しい会話しようよと思った次第です。帰りの駅までも沈黙が続いてお別れです。
今回の総評
私は店長に言いました(大切だから2回言います)。「イチャイチャしたい子を」と。
断じて言う。イチャイチャできなかった。
いや、女の子のプレイ内容はプロ意識が徹底していてそれは素晴らしかったけど、要望していたものとはかけ離れたものに。
食べ物でもおいしくてもオーダーと違うもの出されたら疑問をもっちゃうよね。
客の要望にこたえられる嬢がいないのか、受付が客の話を聞いていないのかわからないけど、客からしてみればこれは明らかに受付の嬢選択ミスです。
嬢のサービス内容自体は星5つですが、受付の対応ミスと嬢の接客姿勢については星2つです。
嬢も客がサービスをすべて嬢にお任せするなら評価高いと思うけど、もう少し客と楽しく会話するとか場を和ませる努力はしてほしいね。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
中央線沿線は広い範囲で交通費無料。
週ごとに様々な割引や時間延長サービスの営業努力は好感持てます。料金は良心的。
このお店の改善してほしいところ
頭数がそろっているならその客にベターな選択をしてほしい。
もう少し接客態度の向上は目指してほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告