口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2018年04月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 27000円+ホテル代が必要
60分28,000円、新人割引で3,000円割引、交通費2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
およそ2ヶ月半・・仕事等忙しくてなかなか風俗遊びをしていなかったのですが
やっぱり印象に残っているお店はまた行きたくなるもの・・ということで
前回、前々回と素晴らしい女性にお相手して頂きましたこちらのお店を
久々にご利用させていただきましたのでご報告させていただきます。
HPを見ていますと結構新人の女性が入店しておりますね!
以前私が見た時はまだ数名しかいなかったのですが・・繁盛しているのかな~
なんて思いつつ、一人の嬢をピックアップ☆
新人の女性で、お顔は全くわかりませんがコメント欄を確認した感じでは
恐らく当たりかと・・っていっても過去2回ですがどちらも大当たりでしたので
そこら辺はそんなに気にしていません。お店に電話をし、嬢を待ちます。
お相手の女性
お顔立ちもはっきりしていて、とても美人な女性が登場!
いやースーツ姿が何よりも似合っている♪
スタイルも決して悪くなく、腰からお尻部分のクビレっていうんですか
ラインが素晴らしい!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お互い服を脱いでシャワーに向かいます。いやぁスタイルいいです。
おっぱいも前に出ている、いわゆるお椀型っていうんですかね!
乳首はほんのりピンク色でそれだけでビンビンになっちゃいました(汗)
全身隅々くまなく丁寧に洗ってもらい、一緒に出ます。
ベッドでは見た目とは裏腹に情熱的で、キス・・キス・・・キスの嵐
積極的に責めてくれ、そして思いっきり感じてくれました!
特に音を立ててのFはヤバかったです!1回目は即イッてしまい
2回目は手コキとのコンビネーションがうまかったなぁ。
終わった後、色々お話しましたがなんか・・彼女にしたいタイプですね(笑)
今回の総評
満足に他ありません。外見はもちろん、女性の性格も良かったし
プレイも最高でした。絶対にまた遊びに来ます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
礼儀等はもちろん、プレイ内容もしっかり指導していて丁寧でした。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告