口コミ(体験談)|女優

王冠マークについて

口コミ体験談

店名女優
業種アジアンデリヘル
エリア梅田発・関西全域
投稿日2018年04月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
80分20,000円(AV女優コース)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
友人になかなか面白い店があるということで教えてもらったのが「女優」です。
HPを見ると「お泊りデートコース」や「3Pコース」「花びら回転コース」など、いろんなコースがあります。
お泊りデートコースは一度やってみたいんですが、今回はその相手を探せたらいいなという想いもあって、HPの画像と、電話に出た店長さんのアドバイスで決めて、文楽劇場裏の、部屋が広いホテルで嬢を待ちました。
お相手の女性
肉感的なボディで恐ろしく大きなおっぱいが見事なものでした。抱き心地がよくて、ふわふわしています。
彫りの深い顔です。一瞬濡れているのかと思ったぐらい、艶がある口紅を塗っていたこともあり官能的な唇の女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子がやってきて、ベッドに座って話をしましたが、話をしていくとお互いの緊張も解けていきました。
服を脱ぐのを嬢が手伝い、私は嬢のブラを外して、たわわなおっぱいがブラから解放する瞬間を見られました。
洗体してもらって、そこではキスを楽しんだぐらいに済ませました。暴発したら困るので…。きれいに体を洗ってもらうことを重点的にやってもらいます。

そして、先に私がシャワーから上がってベッドイン。すぐに、シャワーを浴び終えた嬢がベッドに潜りこんできます。

まず、DKをしながら、嬢のオッパイを揉んでいくと嬢の息遣いが荒くなってきました。乳首を舐めまわし、オッパイを揉みしだきました。
我慢しきれない感じの喘ぎ声をあげてきます。
そして、太腿、鼠径部へ舌を這わせて、いよいよ本丸へ攻めを移します。

襞を口に含んで、鼻でクリを刺激します。舌を腟口から挿入させ、クリは指で刺激をしていくと、嬢は気持ちよさそうに声をあげていました。
こちらが満足するまで嬢を攻め攻守交代です。

嬢も乳首攻撃をしてきて、手を下半身に。
ギンギンになっている肉棒を手コキしてきたかと思うと、さっと体を下半身に移して、まずは、亀頭を徹底的に攻められフェ○してきました。
スピードがあがるとノーハンドでフェ○をしてきます。
そして、素股へ。
ガンガン腰を振りますが、恥骨が当たることがなく、射精感が一気に沸き起こり、大量の白濁色の液体を発射しました。
今回の総評
ボンキュッボンという体のイメージどおりの、受けも攻めもダイナミックなプレイをしてくれ、お泊りしたいのはこの嬢かなと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
しばらくこの店に通おうかと思っています。お泊りコースのお相手も彼女にしようか、もしくは他にまためぼしい嬢がいるかを探すか、まだ考え中です。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告