口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種M女専門店SMクラブ
エリア十三
投稿日2018年04月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 35000円+ホテル代が必要
120分33,000円+パネル指名料1,000円+OPコスチュームボンデージ1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
色んな風俗に行っていますが、最近続けて行っているのがSMの店「ノーリーズン十三店」です。
店の受付に行ってパネルを見せてもらい、何枚かあったのですが、まさか…こんな子が…と思うような業界未経験の子を指名しました。
オプションでコスチュームのボンデージを選んで料金を支払い、しばらく女の子を待ってご対面。
女の子と一緒にホテルへ行きました。
お相手の女性
ほっそりとして愛嬌たっぷりの可愛いルックス。
こういう普通の子ほど抱えている内なる性癖(彼女ならMという…)のパワーはすごいんだろうなと思います。
だって普通の店でも全然通用するレベルのカワイ子ちゃんなのに、あえてのこの店でというのはホンモノのマゾ。
清楚な外見とは裏腹にプレイなると期待通りM嬢らしさを発揮してくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは、一緒にシャワーを浴びました。洗体をしてもらいますがSM店だけあって、嬢が甲斐甲斐しく洗ってくれます。菊門もしっかり洗ってくれましたが、
「ケツの穴きれいなった?」
「はい」
「ほんなら、舐められるはずやな」
と言って嬢にアナル舐めをしてもらいました。
清廉潔白を具現化したような美少女が、グロテスクな私の菊門を舐めているのはゾクゾクします。
「もっと奥へ!」
と言うとアナルドリルで舌を中まで入れて舐めてもらいます。
私なんかは洗ってから舐めさせているので、まだ良いほうですね。

浴室から出て嬢にボンデージ姿になってもらいますが、上下セパレートで下はホットパンツ姿。でも、下は履かずに下半身は裸です。
クンニをしてからバイブを入れてイマラチオ気味のフ〇ラ。まず一発目を抜きました。
2発目はたっぷり嬢をいたぶって電マ、バイブで嬢を攻めまくり、フィニッシュはバックの素股でいかせてもらいました。
今回の総評
苦悶の表情から悦びのアヘ顔に変わる瞬間。苦痛を快楽へと昇華させていく女性を見るのはこの上ない幸せです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
大阪の十三でも利用しやすい場所に店があり、無料のオプションも豊富にあるのでしっかり楽しめます。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告