口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種韓国デリヘル
エリア鶯谷発・都内全域
投稿日2018年04月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 31000円+ホテル代が必要
120分30,000円+本指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
マイエンジェルが復帰した…という情報を聞いて早速予約しました。この店は何度も遊んでいるお店ですが、今まで何度もお客様の希望日の予約は終了です…の案内で涙を飲んだことか、、、
というわけで予約必須のお店です。とくに今回のように復帰したなんていうことは予約殺到のハズ。
半ば諦め気味に電話をしたら〇時と〇時なら大丈夫です!と元気いっぱいの店員さんに案内してもらって予約完了。
ラッキーですね。
意気揚々と予約時間1時間前に現地に到着。そして腹ごしらえの後、時間少し前にホテルにイン!
マイエンジェルの到着を待ちました。
お相手の女性
足立〇花をもう少し若くした感じです。メイクはオルチャン。
見た目はかなり良いです。
そしてツンデレガールです。
最初はツンツン、でも途中からデレデレ、最後はもう…という感じです。
小さくて、細くて、ギュっと抱きしめたら折れてしまいそうなほどですがそれがまた可愛いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
久々の再会で覚えてくれていたようで、笑顔で抱き着いてきました。
今日はデレデレモードからスタートみたいです。
それに気を良くしてさっそくエッチな悪戯をすると、ちょっとツンモード。
このツンとデレの使い分けは天性のものでしょうか。最高です。
「ごめんごめん」というとまたニコっと笑ってチュっとキスしてくれました。
そしてまずは風呂。
もともと細いのにまた少し痩せたようで、それを言うと「そ?」と言って自分の体を見たその仕草が可愛いです。
それにしても、スタイルに関しては(もちろん顔もタイプなんですが)彼女は今までに見た女性の体ランキングで5本の指に入ります。
細いのにおっぱいはあって、クビレもある。単に痩せているだけじゃない。抜群です。
ベッドに戻ってプレイスタート。
〇〇ちゃんから攻めてきます。これもいつも通りです。
DKをしたあとは悪戯そうな顔をして乳首を舐めたり、お腹をキスしたり、そしてフ〇ラ。日本語が達者で途中途中で「気持ちいい?」とか「すごく硬いよ」とか話しかけてくるのも良いですね。
そして一度目は〇〇ちゃんの攻めでそのまま騎乗位素股です。
あっという間に射精してしまいました。
少しインターバルを置いて、二度目は攻めさせてもらいました。
おっぱい、そして小さいアソコをたっぷりクンニ。相変わらずキレイな〇〇〇です。舐めるほどにラブジュースが溢れてきます。
二度目はバック素股で、いろんな体位を…という願いもむなしく、我慢できずにフィニッシュでした。
今回の総評
やっぱりシュシュのナンバーワンは〇〇ちゃんで決まりでしょう。(個人的な意見ですが)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やはり韓デリ。抜群のサービスです。
とくに〇〇ちゃんを知ってしまったら…。
中毒性がありますね。
このお店の改善してほしいところ
別に飽きてきたわけじゃないけど、いろんなオプションやデートなんかも試したいから、いろんなコースを作って欲しいです。
デートからのプレイみたいなものとか、それもコスプレしてくれたりしたら尚好です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告