口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 蒲田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 蒲田店
業種激安オナクラ
エリア蒲田発・周辺
投稿日2018年04月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
25分 2000円+ホテル代が必要
20分(イベントで+5分)コース2000円+オプション代1000円−口コミ割1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
会社帰りに今からフリーで入れるか電話したところ、すぐ行けるとの事なのでそのまま電話越しにレンタルルームを確保してもらいました。入室後部屋番号を折り返して3分ほどで女の子の到着です。
お相手の女性
よく言えば普通の女の子。街ですれ違いそう。正直ビジュアルは好みではありません。フリーで初めて無印の女の子に当たりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
前述した通りビジュアルはあまりそそられませんでしたが、さすがはここのお店と言ったところでしょうか。とても技術力とサービス精神のあるお相手女性でした。

次々に体勢や触り方を変え、飽きさせず導く術はすごいと思いました。

普段より5分長いイベントコースだったのでゆっくりと堪能し、難なくフィニッシュです。
今回の総評
とはいえ面食いの私には少し物足りなかったかなと総評です。口コミ割りを適用させてもらっての利用なので気になる方がいたら積極的に指名しようかとも思いますが、フリー入店もドキドキ感があっていいなと思います。

また利用させてもらいます。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
安い、早い、丁寧。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告