口コミ(体験談)|デザインリング東京本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名デザインリング東京本店
業種デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2018年04月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 22000円+ホテル代が必要
入会金、指名料、コース料金
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
渋谷で合コン!なんと持ち帰れない負け組になる僕・・・
二次会のカラオケまで男性が払ってやったの!あのクソ女ども(笑)
こうなりゃ美女抱いてやる!!!って意気込みでお店探し
どうせなら行ったことない店にしようと、30分もの間他を寄せ付けない最強のオーラを漂わせていたと思います。
どうしてこの店にしたのかというと、全体的に写真からイイ女がいそうだった
ついでに写真NGの女性はどうなんだろうという好奇心から、お店コメントがめっちゃイイ女性をだめもとで指名できるか電話
すると運よく今すぐで70分だけなら可能とのこと!
ソッコー道玄坂近くのホテルに入って女性待ち
10分くらいできてくれました
お金を女性に渡してレッツプレイ!
お相手の女性
僕の今まで遊んだ全ての女性の中で3本指に入るかもしれません。コメント通りのトップクラス級のサービスとテクでした。
ルックスも超美人です(合コンの女が全員、下の下にしか感じなくレベル)
タイプは綺麗系
スタイルも超絶抜群!
写真載ってないけど★5の評価にしておきます(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
(立ったままで)
キス→全身リップ→フェラ→手マン→立ちバック素股
(ベッドで)
寝バック素股→正常位素股→フィニッシュ
今回の総評
プレイ内容をざっくり書きましたが、全てじっくり濃厚なプレイでした。
素股もただこするだけでなく、鬼頭を刺激されたりでめちゃくちゃ気持ち良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
[!]このページについて報告