口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種M女専門店SMクラブ
エリア十三
投稿日2018年04月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27000円+ホテル代が必要
26000円 指名1,000円 入会金無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
大阪出張時、宿泊しているホテルの近くだったので、ちょっと行ってみようと思いました。
ここのグループ店の会員だったので入会金は無料でした。
受付で写真を見て女性を指名しました。
待っている間、店のサイトの遊び方を見て、軽く予習をしていたら呼ばれて、エレベーターの中でその子が待っていてくれていました。
そして一緒にホテルに行きました。
お相手の女性
可愛い子でした。写メ日記のセーラー服姿がとても可愛くて、思わず手荒に可愛がってあげたいという欲望が沸き起こってきました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
待っている間に付け焼き刃で覚えたプレイを反芻するかのようにプレイに臨みました。
とりあえず、服従させるのが定番かなと思い、挨拶をさせてフェ◯させました。
クチュククチュと音を立てて、懸命に我が息子を口で愛撫する彼女の姿を見ていると、何だか愛おしくなってきました。
なので優しくしてあげたいなと思ったのですが、それは違うと思ったので、言葉で命令しました。
曰く「上を向いて」とか「美味しいか?」とか「くわえるの好きか?」
段々涙目になって来た彼女を見て、何だかわからない興奮に包まれ、彼女の口内で我が息子も最大化。
そして思わず後頭部を抑えてイマラ。
彼女の眉間に皺が寄り、ちょっと苦しそうな顔をしましたが、これが良かった。
段々乗ってきました。
そして次にベッドに寝かせて、手を拘束して色々責めました。
うつ伏せにしておしりペンペンしたり。
あんまリハードな事は出来ませんでしたが、体の自由を奪って女体を好きなように蹂躙するという楽しさに目覚めた感じです。
そして最後は拘束したままフェ◯での口内発射で終了となりました。
今回の総評
口内発射した彼女の拘束を解いてあげる時になんか申し訳ないような気がしました。
でも、興奮してなかなか勃起が収まりませんでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
SMプレイ初体験には最適かと。
このお店の改善してほしいところ
よくわかりません。でも女の子は可愛くてよかった。
一回行ったらこういうプレイにハマりますね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告