口コミ(体験談)|もしも優しいお姉さんが本気になったら...横浜店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名もしも優しいお姉さんが本気になったら...横浜店
業種ファッションヘルス
エリア曙町
投稿日2018年04月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
55分 13800円(室料込)
50分コースフリー13800円(通常は+消費税)、5分サービス
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
4月下旬の体験談です。
この日は夕方の新規開拓を目論んでおり、しっかりとかになる嬢を予約してから曙町に繰り出しました。
先に用事を済ませ、予約時間の1時間前に連絡を入れるとまさかの当日欠席(T . T)
もう一名気になっていた嬢を確認するも予約で一杯とのことで、こちらのお店を断念しました(T . T)


さあ風活難民となってしまい、近くのマックで作戦会議です。(もちろん1人ww)
割引等含め、いくつかのサイトを駆使するも楽しそうなお店は発見できず。

携帯ばかりいじっていてもしょうがないので、街を歩きながら、お店を探します。
夕方のため、料金が時間で段階的に変わるお店はパスです。
以前遊んだお店も覗きつつ、やはり新規開拓したいなあと歩いていると、いつもならスルーしているお店がふと気になり足を止めました。(今回のお店になります。)
お店に入るとスッと店員さんが2名出てきて、複数攻撃です!
料金の話を先にされ話が終わると、左側にあるカーテンをずらし、本日の出勤嬢の写真が出てきます。
ざっと目を通していくと特に気になる嬢が1名、気になる嬢が2名いらっしゃいます。
指名料は通常2000円とのことで指名すらも含め悩みますが、店員さんの1人が好みなどを聞いてくれ、さらにお店のお勧めも話してくれます。

さらに!!!指名料ですが、嬢によって違うようです。
HPにはその掲載がないようですが、確認するとランカーさんを中心に3000円や中には5000円という嬢もいるとのこと(汗

指名料をそこまで出せないと思いつつ、かなり悩んでいましたが、店員さんの『私の好みを考慮してくれる』という言葉で商談成立です。
さらに消費税分も今回はサービスしてくれるというではないですか!!

損はさせませんと心強い言葉ももらったので、お願いすることにしました。


料金を支払い、奥に入るとバーカウンターのような作りになっております。
トイレを借りて席に座るとアンケート用紙を渡され、そちらを記入しました。
どんなプレイを望む望まないや、要望を書くようなアンケートです。


書き終わると回収とともに、口臭ケアのスプレー?的なものを渡されお口のケアをして、しばし待つとご案内ですと言われます。
すると!?待合室がライトダウンされ、ブラインドのあるところの前にお立ちくださいとのこと。
店員さんの合図とともにブラインドが上がっていき、徐々に嬢の姿が見えていきます。

全部上がったところで嬢が手招きしてくれ中に入るとプレイスタート!?
お相手の女性
写真通り?とはいきませんでしたが、実物に近いかなり愛嬌のある可愛らしい嬢です。
写真と違うのは肌艶ですかね?
その辺りは多少修正もしくは写真テクが駆使されているような気がしました。

といっても、スタイルはほぼその通りですし、おっぱいも形も色も柔らかさも良く、お尻も大好きなかたち、張りがありました!!

星5としたいところですが、期待度と指名料の金額を考えると。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
嬢に近づくとまずは挨拶がわりのDK、NDK!!
かなり優しく濃厚なキスから始まります。
さらにぎゅっと抱きしめてくれ、ここだけで5分くらいいちゃいちゃできたのでは?と思うほど。

しばらく楽しんでから後ろを向くとブラインドは下がってました。
待合室にはきっと店員さんがいたので、ちょっとした公開プレイかと思ってました(笑)
その場でもう少しチュッチュしてから、ようやく部屋に案内されました。


部屋はベッドと横に細めの通路、シャワールームというこじんまりとした部屋になっております。
部屋に入ると荷物を置いて、ベッドに腰掛け、嬢は目の前に立ってくれてまたまたNDKです。
流石キスを売りにしているだけはありますよね!!
その後隣に座り靴を脱いだと思ったら、今度はまたがってくれてのNDK!!
さらにNDKしながらお互い背中や腕などをフェザータッチしていくと、私も気持ちよく!、嬢もビクっと反応してくれます。

洋服ごしで肌を触っていると、おっぱいを触りたくなったので、背中からファスナーをゆっくりとおろしていき、ワンピースの上だけをはだけさせると綺麗なブラが!
じっくりと眺めていたかったのですが、その先が気になってしまいブラも外すと、さらに綺麗なおっぱいがドバンと登場!!
形も色も綺麗で思わず触りたくなるおっぱいです!!
片方を揉み揉み、片方は優しく乳首を舐めていきます。
むしゃぼりつくのではなく優しく優しくしてあげたいおっぱいでした。
嬢も攻められながら気持ちよくなってきているようで、声を少し出しながら私の方や頭、耳などを手全体で優しく触ってきます。
意外とこの触り方が気持ちいいのと、繋がってる感があって良いんですよね。


このまましていても良かったのですが、やはりきれいにしようとシャワーに向かいます。
シャワー室ではいつものように体を洗ってもらい、うがいをします。
その間たわいもない話からちょっとエッチな話題まで話していくんです。
しかも洗っている時も乳首や竿にちょっかいも出してきますし(笑)
サービス心があるなあと思っていたら、身体を流したくれた後に乳首舐めをしてくれ、しゃがんだと思ったらパクッと咥えてくれました。
これだけでテンション上がっちゃいました(笑)
そのあと体も丁寧に拭いてくれ、キスから再スタートです。


ベッドの上に座ると、嬢が立ち膝でまたがってくれてのNDKで開始です。しっかりねっとりしてくれ、私も乳首攻めて応戦すると、やはり乳首が感じやすいようで良い反応が返ってきます。

それではと嬢を仰向けに寝かせての乳首攻め!!
両方を優しく攻めていくと可愛い声で反応してくれます。
嬢も負けじと乳首を舐めたり、竿や玉をさわさわして気持ちよくしてくれます。
十分に乳首を攻めた後は、私が上に乗り69の形となりました。
最初は嬢には咥えさせず玉などを舐めてもらい、私はクリを重点的に攻めます。
クリは気持ち良いようで嬢の攻めが時たま止まります。
それではと竿を口の前に持っていくと、咥えて離さなくなり優しくねっとりとしたフェラが始まります。
嬢も気持ちよくなってきてくれてますが、私もかなり気持ちよくなってきてしまったので、本格的に攻めようと口から竿を引き抜いて、嬢の下に降りていきます。

ここからは攻めです(笑)
まずはクリ舐めです。最初は小さいクリでしたが、舐めていくとどんどん大きく固くなっていきます。
それに伴い嬢の反応も良くなっていくのですが、喘ぎ声を上げるというよりは、身体をくねらせたり、手で何かを掴んだりという反応です。
どんどん攻めていくと、指も入れて欲しいというおねだりをもらったので指入れをするとヌルヌルの状態で準備できてました(笑)
クリ舐めをしつつ、指入れをするとやはり反応も良くなります。
しばらく同時に攻めていくと、中をもっとして欲しいとのことで、足を持ち上げた体制にして指を二本入れ!
どんどん気持ちよくなっていくのか、声が漏れていきます。

嬢「もっと」
嬢「もっと沢山して!」

と言われて、さらに攻めます!
もちろん口に近づくとものすごいNDKになりますし、乳首攻めも忘れません。
ちょっとずつ潮っぽい感じがしてきたので、嬢に聞くと立て膝でしてもらったほうが吹きやすいと言われ、自ら立て膝スタイルに。

その体制で沢山かき混ぜると、タオルの上には水が染み込む染み込む(笑)
かなり吹いてくれて恥ずかしがったと思ったら、すぐに今度は私の番と言われて、攻めてもらいます。

攻めるのも舐めるのも好きなようで、私を仰向けに寝かせると、NDKから乳首を攻めて、下に降りていき、玉舐め竿舐めでフェラをしてくれます!
優しくなったりと気持ちよくなり、次はとローションをつけての騎乗位素股です。
嬢の手の使い方が絶妙ですぐに波が近づいてきて焦ります。

今度は体勢変えようと寝バック素股でこすると、かなりクリに当たって気持ち良いとのこと。
こちらはお尻の感触を楽しみつつでしたが、ちょっと違うなと思い、正常位素股にチェンジ!
嬢が手を使ってくれてしばらく腰を動かした後、今度は乳首を触ってもらいながら腰を動かして、私が大波が来る頃に嬢もかなり気持ち良くなってくれていてそれを見ながらのお腹に発射となりました。



時間を見つつ少しだけ話をしているとあっという間に時間になってしまいます。
シャワーを浴びて時間もないのでセルフで身体を拭いてお互い着替えていきました。



名刺をもらい、一緒に先ほどの道を戻り、嬢がボタンを押すとブラインドが上がっていきます。
その間にハグとキスをしてくれて楽しんでいるとあっという間に上まで全開に上がってます。
後ろを振り向くとお客さんが背を向けて座ってます。
その人はこちらに気づかなかったようで、嬢と2人で笑いながら、嬢は影に隠れつつ手を振ってくれました。
最後にアンケートを書いて、店員さんに感想を伝えて終了でした。
今回の総評
初めてのお店で、かつ普段あまり行かないお姉さま系のお店っぽかったので不安がかなりありましたが、入ってみたらかなり楽しむことができました。

今回の嬢はサービスもよく、普段味わえない体験も味わえたのでまた来たいと思います。

少しだけ物足りなかったのは、最初の濃厚なキスに比べて、後半少し減ったかなあと思う点ですかね。
それでも、その点を考慮しても。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
○フリーでもしっかりお好みを聞いてくれて、それに合わせて嬢をつけてくれるところ。

○最初の対面の仕方が斬新だと思いました。
ブラインド上がっていくときの少しずつ見えていく感じかなり興奮します。
もしも優しいお姉さんが本気になったら...横浜店からの返信
こーめ様

口コミ情報局の口コミに返信機能が付いたので、ご連絡させて頂きました。
お元気にお過ごしでしょうか!?

こーめ様みたいに風俗の経験がたくさんある方にお店を評価して頂けて大変うれしく思います!。
こーめ様のご好意に感謝いたします。

こーめ様がお楽しみいただけた様で、貴重なご意見、有難う御座います。

こーめ様にまたご来店して頂けるように日々精進してまいります!
またご都合が宜しければ心よりお待ちしております!
[!]このページについて報告