口コミ(体験談)|おいらん(池袋)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名おいらん(池袋)
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2018年04月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 16000円(室料込)
50分コース 8,000円+延長50分 8,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
うららかな春日和の中、オキニとの逢瀬のために池袋へGO!
駅前のデパ地下でお土産のお菓子を用意して、約束時間の10分前に地上に出ます。西口交番からは約50mでお店のあるビルに着くのは近くていいですね。

丁寧な対応のボーイさんに指名を告げて代金を支払い、洗面所で念入りに手洗いと歯磨きを済ませます。缶の烏龍茶を片手にブースに案内され、足を伸ばしてしばしの待ち時間。

店内は賑わっているようで、アナウンスが途切れません。お隣席でハッスルしている声に聞き耳を立てていると、数分でオキニが席に来ます。
お相手の女性
20代半ば
色白で綺麗な女の子
もう10回以上指名しているオキニさん
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
真っ赤な着物で女の子が登場、「お待たせしました~」と可愛らしい笑顔を見せてくれます。隣に座ると胸元がチラリ♡ 手を差し入れたくなりますが、ここはあえて平静を装います。


お土産を渡して、しばらくお互いの近況報告をしてから、イチャイチャタイムの始まり。まずは座ったまま軽く目を閉じて唇を合わせます。ハグしながら、甘くて熱いロングDKに応えてくれて、徐々に興奮が高まります。


肩を抱いて添い寝の体勢になってからもう一度DK。女の子から舌を絡ませてきて、口の中で暴れまわります。何とか抵抗すべく、背中からお尻へゆっくり撫で降ろして、生尻を念入りにモミモミ。スベスベで柔らかな感触を楽しみます。


一度唇を離して、女の子の耳を責めてみます。耳たぶを甘噛みしてから、内側を軽くペロン。さらに息を吹きかけると、「あぁ~ん」と声が漏れてきて、体がクネクネと動きます。いつもは責められることが多いので、反応が楽しくて何度も繰り返します。


今度は着物をはだけておっぱい鑑賞です。色、形、大きさ、触り心地、すべて自分好みの理想のおっぱいに心が癒されます。色白でキメ細かい肌にほんのり桜色の乳首もビューチフル。人差し指ではじいてから、乳首を口に含んでチュパチュパします。「んんっ」と快感を示す声が漏れ、熱を帯びているように感じます。たっぷりと心行くまで両胸を味わい、優しく揉みしだきます。


攻守交代で女の子が上に乗って「どれどれ」とシャツを捲ってきます。チク舐め+チクを爪でカリカリの合わせ技です。容赦ないハードな責めに情けない声を出さずにいられません。


この後、何度もDKを繰り返しますが、その度に女の子の舌先から快感が流れ込んでくるようです。目の前の甘い唇を追いかけていると、時間の感覚も無くなりすっかり極楽気分です。


気がつくとボーイさんから声がかかりますが、今日はもうやめられない、止まらないです。「延長します」と答えて追加料金を支払います。一度起き上がってお茶を一口飲んでブレイクタイム。改めて見つめ合って「大好きだよ」と声をかけてからのDKでイチャイチャの続きです。


延長戦はお互いより積極的に責め合います。


先攻は女の子から。始めはズボンの上から手のひらを使って形を確かめるように擦られます。徐々手がズボンの中に忍びこんできて、ゆっくりと、でも確実にツボを刺激されます。指が上下に動くたびについつい腰に力が入ってしまい、息が荒くなります。当然ガマン汁はダダ漏れ。


何とか攻撃を凌いで、後攻はこちらの番です。じっくりとDKをしながら女の子の体全体をフェザータッチ。唇を首筋から鎖骨の辺りに移して、おっぱいにたどり着きます。右手は太股の間に手を伸ばしてフニフニ.... 指先にはしっとりと快感の証を感じます。


あっという間に時は過ぎ、ボーイさんから時間のお知らせが来たところで、本日のプレイは終了。今日は思う存分に楽しめました。

女の子に出口まで見送ってもらいお店を後にします。
今回の総評
たっぷりと癒されて大満足です。
合計100分間、ず~っとFBK状態でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
彼女がいる。
ブースの遮蔽が高い。
ボーイさんの気遣いがある。
このお店の改善してほしいところ
HPの女の子の写真を綺麗に撮ってあげると集客に役立つのではないでしょうか。
[!]このページについて報告