口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年04月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 32000円(室料込)
100分割引で32000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
たまたま早く仕事が終わり、足は𠮷原へと向かっていました。
ご褒美がてら!
公園前に差し掛かるとネオンが光って見えました。まあ今日はスプラッシュに決めていたのですが、女の子は決まっていない状況。
2枚ほど紹介できるとの事だったので、スリムでイチャイチャと出来そうな○山さんに決めました。
お相手の女性
どちらかと言えば美人系です。とてもスリムで豊満な胸キレイでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
階段から優しい声で、「こんばんは~」と荷物を持ってもらいながら手をつないで上がり部屋へ。
部屋に入り、上着をハンガーにかけてもらい、アシスト付きで脱衣。
タオルをかけられ、モゾモゾと息子を弄りながら、パンツを下ろされる。
チュッっと息子へキス!徐々に奥の方まで、ベロンベロンと舐めまわされ、ビクビクと私が反応してしまう始末!いや~上手いフェラ!
それから、彼女をベットに押し倒し、今度は私が彼女のアソコへと舌を這わせる。“ああ~いいよ~”と感じてくれる。
ズ~と続けると彼女が反転し、私の息子を玉から竿へとビッチョビチョになり装着し、乗っかられ腰を大きく振り昇天!しばらく休憩ののち、
シャワーで体を洗ってもらい一緒に浴槽へ、おっぱいに手を伸ばし、弄り始めると腰を持ち上げられ潜望鏡!
それからマットを堪能。穴という穴を満遍なく攻められ、またまた昇天寸前!またもや乗っかられ、一振り、二振り…!“あ~”と声が出てしまうくらいの快感でした。
騎乗位のまま発射。とにかく近い。そばにいてくれて、勘違いしてしまう程の親近感と恋人気分に浸れた時間でした。3回目のお誘いもむなしく時間が来てしまいお別れとなりました。
今回の総評
癒された。良かった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
好みを理解してくれる。
このお店の改善してほしいところ
いままでは、特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告