口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア小田急相模原
投稿日2018年04月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 4000円(室料込)
30分コース4000円+スマホ特典で5分延長あり
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この店はシャイな私でも入りやすい場所にあるのが嬉しい。
ひと目が気にならない裏路地にあるため、風俗ビギナーは入りやすいと思う。
入り口を開けるといつものおばちゃんが受付。
気づけば「あら、いらっしゃい!いつもの35分?」って言われるくらいの仲になっていた。
もはやネットから5分延長画面を見せる必要など無いくらい、常連になってしまっていたようだ。
(でもいつもネット画面を用意してますからね!)
お相手の女性
基本フリーでしか入らないのですが、大体同じ曜日の大体同じ時間にしか行かないので、大体同じ姫に相手をしてもらっています(笑)
胸は小ぶりだが、愛想がよく元気を貰える感じがすごく好きです。
プレイ内容
時事ネタを織り交ぜて和ませてくれた後、長ーーいキスをしてくれます。
この姫の特徴でもありついつい通っちゃう意味ですね。
小ぶりの胸をワサワサして段々とその手を下に移動していき、今日はクリを重点的に攻めてみました。
本気か嘘かはわからないけど、それなりの粘膜が出ていた気がします。
いい声を出してくれると本能的に嬉しくなっちゃいますね(笑)

そこから攻守交代して、4分後には発射してしまいました。
やはりこのテクニックは若い子にはなかなか真似出来ないだろうな、なんて賢者タイムに考えてましたね。
今回の総評
やっぱ良い!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店に入りやすいし、いままで病気をもらったこともないし、安い。
このお店の改善してほしいところ
無い。
逆に客側が値段と時間の価値を理解をして来る必要がある。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告