口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新橋店
業種激安オナクラ
エリア新橋発・周辺
投稿日2018年04月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 14000円+ホテル代が必要
45分コース6,000円+指名料1,000円+オプション7,500円−割引500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
少しご無沙汰でしたが、いい加減限界の為当日予約。
人気のある(と思う)子なので、無理かなと半分諦めて電話しました。
しかし!なんと希望の時間に空いているとのことで即予約。
予約の際にオプションでローターをお願いするのは初で、なかなか恥ずかしかったです。。
現地到着時間がギリギリになりそうでしたが、受付の方もこかなり時間コントロールしてくれたので、何とか無事到着。
レンタルルームでドキドキしながら待っていると、ドアをノックする音!!
開けると、「あれっ?」居ない。。
どうやら予約名でわかってくれたらしく、ドアに隠れて登場したようで、、、
その対面で既にこっちはテンションMAXでした!!
お相手の女性
もう何回か指名させてもらってますが、相変わらず可愛いです。
多分誰でも嫌な気はしない子ではないでしょうか。
お店やブログの写真も勿論良いのですが、実物の方がより良いです。
まぁ、単純に私のドストライクなのは否めませんが。。。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
肝心のプレイは、今回はじめてのローターオプション。HPではNGにはなってませんが、念のため本人に前もって確認済み。
とにかくイチャイチャしたかったので、まずはハグからのディープキスでまったり。
そして、下ランジェリーをお願いしてたので、可愛い私服のまま下着を見せてもらいケニーパックを堪能。
女の子もサービス旺盛で息子を撫で回してくれます。
結果、開始10分で我慢できなくなりローターへ。。
お店の特性上いつも責められてましたが、どうしても今回責めてみたかったんです。
下着の上からローターを当てると、恥ずかしさから顔を背けます。
それではと強さを一気にMAXへ!いやー、最高のリアクションです。
我慢しても出ちゃう声、身体の反応はたまりません。
もし、演技してくれてるとしても、そんなの全然気になりません。笑
とにかく反応が良くてエロ過ぎました。
最後は本当かわかりませんが、しばらく責め続けてイッたらしく良い顔してました
仰向けになり攻守交代して責めてもらいます。乳首を舐めてもらいながらスローなローション手コキ。
適当な感じは一切なく、すごく尽くしてくれます。
そうこうしてるうちに、またローターを使いたくなり、ローターあてながら乳首舐め手コキしてもらい、気持ちよくなった女の子からディープキスをされながら果てました。
身も心も満足って多分こういうことです。
今回の総評
最高!!!!!!!

いうことありません。
ただ、女の子のNGが少ないので、どんどん未知のオプションを経験してみたくなるのが自制出来るかどうか。。
これからも再訪は確実です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんも親切で、いままで嫌な感じがないのが良いですね。
このお店の改善してほしいところ
今のところありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告