口コミ(体験談)|ウルトラプラチナム

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ウルトラプラチナム
業種ホテヘル&デリヘル
エリア新大久保
投稿日2018年04月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
コース料金 このほかに別途消費税
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
新大久保駅から徒歩7-8分のところの事務所ですが、韓国勢がうようよいて行くまでになかなか時間がかかります。
受付は以前と同じ方。多分店長さんなのかな?色々親切におススメをして下さります。しかしながら今日はいくつか候補を挙げてきていたのでその候補をぶつけて一人を選びます。
まだ出勤までに時間があったのでそれまで買い物を。
しかし、買い物中に電話がきてその子が欠勤になったとのこと。
仕方なく事務所に戻り今から近い時間で案内可能な子を教えてもらい、成長中のGカップに惹かれてKさんを指名しました。
すぐ案内が可能とのことでそのままホテルに移動しました。
お相手の女性
指名の後天国サイトでの写メ日記を見ましたが、そっちより柔らかいロリの入ったギャルって感じでした。
かなり露出の激しい格好をしていて、特に扉を開けたらまずおっぱいの谷間に目がいってしまいます。
服を脱がすと本物の柔乳です。お腹は若干たぬき腹。タトゥーがいくつか入ってたと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
正直、まあまあ事務的な印象。
キャバ嬢らしくお店では盛り上げ担当らしいですがプレイ中はそんな印象もなかったです。せっかくの綺麗可愛い顔だちと爆乳がもったいないな〜という感じでした。
全部終わってひと段落した後から徐々に喋りはじめてきた感じ。
今回の総評
終わった後は満足感より虚無感の方が上回ってたかな〜。お腹に油断があるもののロリの入った綺麗な顔立ちとおっぱいは滅茶滅茶いい。おっパブならめちゃ最高だと思います。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
受付が丁寧。写真指名で悩んでいても色々拾ってくれる。
綺麗な子が多いっぽい。ルックスでハズレはなさそうな印象。
このお店の改善してほしいところ
オプションが高くついてしまう。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告