口コミ(体験談)|Peach

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Peach
業種デリヘル
エリア諫早発・近郊
投稿日2018年04月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
60分コース15000円 指名料・交通費無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶり(数十年あるいは十数年ぶり)に長崎のデリヘルを選択した。
風俗では、長崎は一般にあまり評判はよくない。

昼過ぎに、HPの出勤表をみて、予約の電話を入れた。
簡単に予約が取れたが、予約時間と利用ホテル名、コースを尋ねられた。
それに答えると、部屋に入ったら、部屋番号を連絡するように依頼された。

部屋に入り、店に電話をするとスムーズに嬢が到着した。
ドアのチャイムが鳴り、ドアを開けた。
お相手の女性
ドアの前に立つ彼女は、HPと同じように見えたが、ちょっと失敗したかな、という第一印象だった。
嬢が緊張していたせいもあるが、ちょっと雰囲気が暗くて、彼女が俯いていたところもある。

ソファに座り、横顔や話を聞いていると、HPよりも魅力的に見えてくる。
ここが、彼女の「恥ずかしがり屋さんですが、笑顔が素敵な女性がやってきました☆」の正体であろうか。
普通に魅力的である。キャンセル必要は全くない。

年齢は+5歳程度、特に年齢に問題は無い。脚は細いが全体的に熟女風のふっくらさがある。・・・大好物である。
「魅力は一目で分かるGカップの胸♪」は正真正銘である。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ソファでいろいろな話をすると、「お風呂でシャワーでも浴びましょうか」と誘われた。
その準備に、彼女は髪を後ろで留めていると、その仕草がとても魅力的である。このような女性の仕草に男性はとても弱い

服を自分で脱ぎ、お風呂に入ると、彼女がシャワーを持って待っていてくれた。
匂いの少ない洗剤で優しく〇ソコを洗ってもらう
「あぁ~気持ちいい~、もっと~」
時間が無いので混浴プレイ無し。

ベッドに戻り、プレイ開始。
いつものおまかせ殿様プレイ。
「お任せします」でプレイ選択。
彼女は「失礼します」と言って、腰のバスタオルを取ってくれた。
恥ずかしそうな、興味深そうな、その表情がとてもいい・・・

そして、寝そべったわたしの全身リップ(アナル以外)をしてもらい、
次第に手コキと、さらにリップが〇間に近づき、ペロペロ、ベロベロ、ジュブジュブ、ジョボジョボと生〇ェラを堪能する。
(好きだぁ~・・・これが。これだぁ~)

彼女は69の体勢に持ち込もうとするが、私は好まなかった。
彼女が私に覆い被さったまま、空いた右手で彼女の秘密の中心部に〇入れする。
彼女の内部は、濡れ濡れで、粘液が濃い。また、内部で指を動かすと内部がクネクネ・・・と蠢動する。
それと同時に甘い吐息が漏れる。

併せて、左手で乳首のコリコリを同時に責めるととても感じるようである。
さらに、感じてくると、フェラの動きがとまり、ひとり感じる様子を見せる。しかしながら、興奮は頂点に達せず、口内発射まで至らなかった。

そこで、口内発射を諦め、騎乗位素股をお願いし、眼をつぶり、雑念?を捨て、妄想力を十分に発揮した。

雑念を妄想一本に切り替え、見事に果てることが出来た。
今回の総評
選んだ嬢の一人、なかなか良かった。
いろいろな経験や身の上話がとても興味深かった。(ここには書けない)
店的には非常に良かった。
嬢が良心的であった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
低価格なところ
このお店の改善してほしいところ
嬢の少なさが選択肢が難しいところである。
客の数の問題もあり、いい嬢を見つけるのは数をこなすしかないかも知れない。
[!]このページについて報告