口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア赤羽
投稿日2018年04月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 5000円(室料込)
7000円 ▲リニューアル割 2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前から何となく気になっていた赤羽のピンサロがリニューアルしたという事を知り、思い切って初トライしました。
指名は?と聞かれましたが、何も知らないので、可愛い子がいいと漠然としたリクエストをして席につきました。
そこに制服姿の女の子が来て接客開始。
お相手の女性
細身で色白。大人しそうで、ちょっと影のありそうな美少女でビックリ。
え~マジ!こんな可憐なアイドルみたいな子が?!と驚愕しっ放しでした。
最近の赤羽ピンサロってこんなレベル高いの~!!?みたいな。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「……どうも、こんにちわ」
「こちらこそ」
上目遣いで少しの恥じらいを見せつつ私に寄り添って来る彼女。
その細い肩から腕にかけてのラインが密着。
ドキドキがとまりません。
そんな私を見て、下から顔を覗き込んで来ました。
「私じゃだダメですか?」
「と、とんでもない!!あんまり可愛いんで、絶句してたんだよ」
「だったら嬉しい」
彼女の方から積極的にキスして来ました。
さくらんぼのような唇の柔らかさに完全に固まってしまいました。
そんな私にお構いなく、私の手を取って自らの胸に当て、彼女は私の股間に手を伸ばしてマッサージ。
それはまさに地上の楽園。
それをきっかけに私も壊れ始め、キスマシン、舐め番長と化して彼女の可憐な体を蹂躙し続けました。
気がつけば二人全裸になってシックスナイン。
(こんなピチピチのお◯んこを舐めてるなんて……)
歓喜に咽びながら彼女の口内に大発射しました。
今回の総評
すごかったです。聞きかじりの知識でしか知らなかったピンサロですが、夢中になっている人の気持ちが痛いほどわかりました。
割引があったとは言え、たった5000円でこの快楽。
確実にハマりると断言出来ます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
胸に秘めていた夢が叶うところです。
このお店の改善してほしいところ
HPの女の子の詳細をもう少し充実させてほしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告