口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2018年04月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26000円+ホテル代が必要
90分コース27000円+メルマガ合言葉割1000円=26000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
何度か電話していますが毎回すぐ姫で今すぐとなっているのに希望の子が予約できないので今回は出勤を確実にしてそうな子を日記などから選び予約しました。
朝イチバンに電話して、希望の子を伝えるとスムーズに予約、かと思われましたが一時間前に確認の電話をくださいと、、、嫌な予感しかしません。
時間が経過し一時間前に電話すると店長に変わりますねと電話受付の人に言われて店長さんにバトンタッチ。
なぜか希望していた子ではない子を勧めてきました。〇ちゃん希望してますけど今なら〇ちゃんがいけますよ!アイドル級なので〇ちゃんにしませんか?と、、、だがしかし、ここは折れてはイケナイ、、、
そう心に決め初めに希望していた子でと告げるとわかりましたと無愛想に。
もう誰がきてもいいやと諦めてホテルにむかいました。
お相手の女性
写メ日記を書いておりますが最新のアプリはすごいですね。面影ありません、、、
プロフィールとは全く異なる女性で唯一近いとしたら身長くらいではないでしょうか
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
予約時間より早めにホテルに入りホテルの部屋番号を伝えます。
しばらくすると
こんにちはm(_ _)m
丁寧な挨拶で予約したであろう女性が現れました。
部屋に入るとお店に電話、料金の受け渡し、そしてすぐにシャワーへと向かいます。
脱衣アシストはいらない派なのでお互いにぬぎっこしてシャワールームへ
ボディーソープの匂いも気にしてくれて丁寧に洗ってくれます。好感度↑
洗い終わりいざベッドへ
得意なプレイは素股とのことです。期待して横にマグロ状態で待機。
丁寧な乳首舐めと、素人とは思えないフェラで期待値↑↑
その後、スムーズな流れで騎乗位素股へ
気持ちえぇ、、、
お兄さんが上の方がもっと気持ち良いですよと言われ、言われた通りに正常位素股へ
ボルテージMAX↑↑↑
イックぅ ぴゅ、、、
ありがとう
なぜか言葉がでてました笑

その後、時間はあまっていましたが雑談することも無くすぐにシャワーにむかい丁寧に洗ってもらってお別れしました。
今回の総評
女性は接客姿勢がとてもよかったです。満足させようという気持ちが伝わってきました。
それに比べて受付の方、なにより店長さんという人の接客姿勢はいかがなものかと女の子が来るまでに期待値0の状態までになっていましたので
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
初回なのでこれから見つけていきたいとおもいます。接客してくれた女の子はとても丁寧な方でした
このお店の改善してほしいところ
親切で新人の子に振り返えようとしてくれたのか、それなら写真修正はほどほどに、、、
それぞれの女の子の良さをもっとしるべき。見た目の問題なのか別の子を希望してるのにマイナス評価を与えてお店が付けたい女の子に振り返るのはネット指名をもらっている女の子が可哀想です。
あと、予約したのだからすぐ姫の時間を変えてね。予約できてるのか不安になるので、、、
からの返信
ふーちゅーぶ様

口コミの投稿頂きまして誠にありがとうございます。
是非次回からも当店をご贔屓にご利用くださいましたらと思いますので
今後ともラヴィアンジュを宜しくお願い致します。
[!]このページについて報告