口コミ(体験談)|奥様クラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥様クラブ
業種高級ソフトSM
エリア十三
投稿日2018年04月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 32000円+ホテル代が必要
基本料30000円+電話予約指名料2000円+ホテル代2000円くらい
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今まで同様、電話予約で好みの女の子と希望のコースを予約しました。
予約すると予約料金が発生しますが、受付時にパネルで女の子を指名する際は指名料はかかりません。
コスチュームは無料です。
あと、欲しい道具は受付で言ったら用意してくれます。
そして料金を支払った後、番号札を受け取り、待合室で待ちます。
すると、番号を呼ばれ、エレベーター前に行くと女性が待っており、一緒にホテルまで行きます。
そして、部屋でシャワーを浴びて女性とプレイの打ち合わせです。
したいプレイやNG行為を言っておくと、こちらの要望通りにしてくれます。
今回メールでプレイの希望内容を言っておいたので、プレイ中に説明する手間が省け、時間が短縮されました。欲しいアイテムや理想の服装もあらかじめ言っておくと、可能な限り用意してくれます。
お相手の女性
元人妻だけに大人の色香むんむんでした。それでいて、清純な人柄なので余計に興奮します。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
女の子を縛ってイタズラした後、交代してイタズラしてもらい、最後は抜いてもらいました。
あらかじめメールで、プレイの詳細を言っておいたので、完璧とまでいかずとも、その通りにしてくれました。
今回の総評
ノリが良い人でしたので、気兼ねなく楽しめました。
若妻もいいですが、大人の人妻の色気も捨てがたいです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ソフトSMだけに、過激さや嫌悪感がハードより無く、楽しめる所。
女の子のノリがいいところ。
当日の指名料が取られないところ。
このお店の改善してほしいところ
料金が相場より高めなのでもう少し安くするか、他の割引と併用できるようにして欲しいところ。
待合室での待ち時間が少し長めなので、予約の際、あらかじめ用意しておいてほしい道具を言っておけば、予約の時間までに準備し、来店・受付してすぐに出発できる体制を作ってほしいところ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告