口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 立川店
業種激安オナクラ
エリア立川発・周辺
投稿日2018年04月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2000円+ホテル代が必要
20分コース2000円+オプション1000円-口コミ割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
立川駅まで30分かかるので事前に電話予約をしておく。
待ち時間無く案内してもらえそう、立川のコンビニエンス前からあんぷり亭に連絡、すぐ近くのレンタルルームに案内されました。
レンタルルーム受付で部屋代1000円を支払い、部屋に行く入ってから部屋番号をあんぷり亭にお知らせする。
数分後に女の子が到着、オプションを選び料金を支払いタイマーが押され、プレイ開始。
お相手の女性
普段昼間に利用するお店ですが、今回は久しぶりに夜遅くに行く事になった。
なので初めての女の子に着いてもらえる期待で向かいました、期待通りに初めての女の子。

年齢はプロフィールだと二十歳前、久しぶりに10代の女の子にサービスしてもらえる。
しかもロリ顔なので、知らなければJKにしか見えません。
顔に似合わず、腰から尻の辺りが妙に大人っぽい。
プレイ内容
最近は時間内に二回戦発射するよりも、一回に集中するのがたのしくなってしまいました。
今日もそのつもりでプレイが始まりました。
オプションは迷わす乳首舐め、初めて着く女の子には必ず着けています。
性感帯が乳首なので、舐めっぷりで好みが別れます。
この女の子はソフトに舐めるタイプで、たまに吸ったりも交えていて、なかなか良いかも、見た目リアルJKの女の子にチク舐めされる罪悪感は興奮。
リクエストで舌の真ん中を使っての舐めにも、上手に対応してくれて、まだ時間半ばにも発射したくなりますが、まだ手こきはしてもらわず、この絶頂期を長い時間楽しんでから、2分前程からローション手こきの乳首を吸い付きしてもらって、大量発射させていただきました。
今回の総評
集中一回発射はしばらく新鮮に楽しめそう、次回は3Pでの焦らしプレイでも挑戦したい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安い、若い、可愛い
このお店の改善してほしいところ
良いお店です
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告