口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア赤羽
投稿日2018年04月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 3000円(室料込)
ホームページ割3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
2日間東京風俗行脚2日目です。
<行程>
1日目
アニマルパラダイス(五反田)→学園祭(池袋)→パイレーツ(池袋)→エマニエル(池袋)→ムンバリ(吉祥寺)
2日目
レインボー(赤羽)→ギャラクシー(赤羽)→ピクシィ(赤羽)☚今ココ

お店は赤羽駅から徒歩約3分ほどでたどり着きます。
お店は地下にあり、階段を降りるとすぐに男性店員さんが来てくれます。
ホームページ割を利用する旨伝え、3000円渡し、すぐに席まで案内となりました。
先客は3名ほどいらっしゃるようでした。

こちらのお店は特に申告しないと女の子が2人つく二回転システムとなるようです。
今回の時間配分は、1人目が約15分、2人目が約20分だったように思います。
お相手の女性
1人目
20代後半~30代前半。ぽっちゃり。

2人目
20代前半~20代後半
若く見える妹系の雰囲気でしたが、近くで見ると肌質等はやや歳を重ねているかと思しき様子
プレイ内容
1人目
挨拶や話し方は非常に丁寧で好印象でした、が、当初から少し違和感を覚えました。
しばらくすると違和感の正体が分かったのですが、こちらの女の子は対応は全く問題なく丁寧なのですが、顔を私の方に向けてくれません。
キスをしたくないのかな、と思いつつ、チラッと見えたお顔もあまり好みのタイプではなかったのでこちらも特にアクションは起こさず。
ただ、その他の対応は本当に丁寧だったので、キスは出来なかったもののサービスの内容について満足です!
が、実は、この日ピンサロのハシゴ3件目だったので、入店前から懸念していたようにかなりキノコの勃ちが悪く、結局フィニッシュには至りませんでした。

女の子の攻め始めの段階ではキノコの勃ち具合は良い感じだったのですが、途中にある中折れになってしまいました。
1人目の女の子は頑張ってサービスしてくれてフィニッシュまで持っていこうとしてくれていたのが伝わってきたので女の子に若干の申し訳なさを感じつつも、気持ちよさを感じさせていただきました。

2人目
3件のハシゴはキツかったかなぁと思っていると、2人目の女の子が来ました。妹系で可愛らしい女の子です。
こちらの女の子はしっかりと目を見て話をしてくれるのでまず一安心。
そして女の子からキスをしてくれるのでこれまた一安心。
そうこうしてると、次第に私のキノコも元気を取り戻してきて、女の子が私の乳首を舐めながら手コキをしてくれたことで完全にビンビンになりました。
そこから女の子の口撃が始まります。
口撃をしながら、手では玉袋やその周辺をサワサワしてくれるので、かなり気持ち良い状態になり、これはイケルと確信しました。
元気になったキノコをくわえた女の子は、上目遣いでこちらを見つめてきたり、私の乳首を手で弄ってきたりと、かなり気持ち良い刺激を与えてくれます。
そして、遂に本日3度目のフィニッシュを迎えることが出来ました。
3回目のフィニッシュに導いてくれた女の子に感謝です。
今回の総評
今回はフリーで入りましたが、2人ともサービスは丁寧でした。
赤浜は周辺に良いお店が多い場所ではありますが、低料金であることを考えると、他の有名店とうまいこと差別化が出来ているのかな、と思います。
3000円なので不安はありましたが、杞憂に終わりました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
なんと言っても3000円というコスパ。
しかも二回転。
あと席が広いので、プレイはしやすいです。
このお店の改善してほしいところ
1人目の女の子はなかなか顔を見せてくれませんでしたが、サービスの丁寧さ等に鑑みると特に問題はなかったように思います。
[!]このページについて報告